Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

清水依与吏(しみずいより)二股関西タレントA子が文春からもらう金額は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バックナンバー(back number)の清水依与吏(しみずいより)の二股疑惑。

文春にネタと清水いよりの黒水着写真を売った関西在住タレントA子の名前や顔画像もですが、テレビや雑誌など、メディアへの出演歴があるかを調査。

また、結婚して子供がいることが明らかになったばかりの清水いよりの二股疑惑ネタは、明らかに一番高い値段がつくところで週刊文春にネタを売っています。

この二股疑惑と黒水着の清水依与吏(しみずいより)写真を週刊誌に売って関西の30代タレントA子が得る金額はいくらなのか?

back numberには、痛すぎる二股疑惑報道の意味

back number(バックナンバー)にとって、純粋で一途な恋愛を望む女性心をわし掴みする歌詞が生命線です。

男からすれば、「あざとい」としか思えない有り得なすぎる歌詞に、気持ち悪さを感じることも少ないback number。

「男のファンはいらない」とばかりに、女性ファンに100パーセント寄り添う戦略に徹底したことで、女性ファンを増やし、一躍一流アーティストになりました。

結婚していることも明らかにせず、フライデーにスクープされるまでは秘密にしていたのも「戦略」ですよね。そこは容易に納得できます。

女性ファンに「不器用男の純粋さ」を売ってきたバックナンバーにとって、二股疑惑や浮気・不倫などは絶対にあってはならない不祥事でしたが、現実になってしまったわけです。

関西30代女性タレントはリークで手にする金額は?

週刊文春に「涙の告白」をしたという関西女性タレントA子。

11月17日にフライデーで報じられたバックナンバー清水いよりの結婚報道を見て、この関西タレントA子はどう思ったのか。

まさに、「絶好の売り場が来た!」ということなのでしょうか。

週刊誌の発行部数が落ち込み、週刊文春でさえ発行部数が減ってきていて苦戦しているという中、週刊誌にスクープを提供しても昔のように何百万円という額はつきにくくなっているそうです。

芸能人のスキャンダルは、世間の注目度しだいで1000万円クラスの値段がつくこともあったそうですが、現在は50万円もつくことはほとんどないという話を聞いたことがあります。

清水いよりにとって致命傷ともなり得る「水着写真」にはいくらぐらいの値段が付いたのか。

大阪の30代女性タレントA子にとっては絶好のタイミングでの文春砲掲載だったわけですが、それでも7ケタまでいくのかと個人的には思います。

関西タレントA子はだれなのか?

4年も前に二股されたことを、結婚報道の後の「絶好のタイミング」で週刊誌に売った関西タレントA子。

清水依与吏らバックナンバーは、2004年に活動を始め、左官工事など肉体労働のアルバイトもしながら、売れるまでに10年近くかかった苦労人バンド。

週刊誌にネタを売って手にするいくらかの金額と引き換えに、つぶすつもりなのか?

週刊誌に「涙の告白」という演出にも、『あざとさ』しか感じないわけですが、この大阪の30代タレントAさんとは誰なのか。タレント活動が分かるテレビや雑誌出演などはないのでしょうか。(続きます・・)

ふるさと納税違反の7自治体「最も還元率の高いお得な返礼品リスト」を発表!来年は制度変更で今年まで!!