Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

軽トラドリフト!福岡添田町男のインスタに再投稿で開き直りがヤバい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自慢の軽トラで、福岡県赤村の林道でドリフト走行した動画をSNSにあげていた31歳の男が書類送検されましたが、小学2年の息子もブレずに撮影するテクニックがドリフト以上にすごいと話題になっていました。

その書類送検された男が、再びインスタにドリフト動画を投稿し「開き直りますよ」とコメントしています

「動画」軽トラドリフト映像を再度投稿する男のコメント

皆様大変お騒がせしております。 ご丁寧に誰かさんが通報されたおかげで書類送検されました。正直すごい恥ずかしい思いでいっぱいです。悪意を感じさせるニュースの編集はすごいと思いました。しかし自分のした事は決していい事ではないし、いい歳して公道でドリフトした事は反省しております。しかし自分なりに人のいない所で車も通らない場所を狙ってドリフトした事に対して誰かに迷惑かけたつもりはありません!中にはそおいう問題ではないだろうと思う人もいるだろうし批判したい人もいるでしょうが、軽トラファンの方のためにもドリフトはやめるつもりもありません!もちろん法の範囲内でドリフト動画は投稿していくつもりです!色んな方々から励ましのメッセージもいっぱい頂きました! 本当にありがとうございました! そして今日、車も無事に返してもらいました!整備命令付きですが(笑) 軽トラファンの方、フォロワーのみなさまお世話になった刑事さんお騒がせして申し訳ございませんでした!こんなにニュースにでて本当に恥ずかしい思いです。ざまぁみろと思う人もいるでしょう!でも僕はこんなことではめげません!なんなら開き直りますよ!最後に一番お気に入りの動画載せてやります#da63t#carry#キャリィ#キャリィトラック#軽トラ#esb#tc01#ハロースペシャル#Libertywalk#GTCP#ドリフト#drift#ドリフト#働く男のスポーツカー#農道のポルシェ#批判のコメントは受け付けません#イベントのオファー待ってます

出典:インスタグラムより

「フォロワーがふえてうれしい」「いいね!がもらえてうれしい」と供述している書類送検された男。懲りずに再投稿したものの、また動画を削除しています。

動画を投稿しては炎上し削除する、軽トラドリフト男。31歳の会社員の男は、書類送検ということで名前は報道されていません。ドリフト走行の道交法違反だけだと逮捕は難しいのか。

小学2年生の息子が心配

小学2年生の息子が撮影しているドリフト動画ですが、警察に書類送検されても、開き直る父親を間近でみている男の子の将来が何より心配になります。