Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

船橋通り魔事件で女性を刺して逃げた犯人の特徴は?啓明高校近くの現場を特定

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月30日夜9時前に起きた千葉県船橋市旭町で起きた通り魔事件。刺されて通報した女性は20代で腹部に刃物で刺されたあとがあり、出血するケガをしています。女性は意識があり命に別状はありません。

逃げた犯人は女性の知り合いで個人的な恨みからの犯行なのか?それとも通り魔的な犯行なのか。

通り魔事件が多い船橋でまたかという思いもありますが、逃げた中年の男の情報はあるのか。特徴や逃げた方角など新しい情報はあるのか。

船橋通り魔事件の状況

https://twitter.com/mactosanpo/status/1068158576139558912

https://twitter.com/JOHNSPOOK0501/status/1068157938571722757

船橋通り魔事件の場所

https://twitter.com/sumasumachan/status/1068157496374640640

通り魔事件があったのは船橋啓明高校の近くで、「千葉県船橋市旭町1丁目16」です。

知らない男に刺された・・犯人の特徴

逃げた男についての情報です。

「上下黒の服を着て黒のマスクを着けた中年の男」で、刺された女性と面識はなかったという報道です。

女性はゴミを捨てるために外に出たときに刺されています。通り魔的な事件の可能性が高いのでしょうか。個人的な恨みがあった誰かに頼まれた人物・・という可能性はないのか。

現場は啓明高校のすぐ近くに路上。刺した凶器は現場にあったということですが、他に刃物などの凶器を持っている可能性もあります。また、現場近くに潜んでいる可能性もあります。犯人の情報を追記しています(続きます・・)