Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

今西貴大容疑者の再婚女性が美人!2歳希愛を虐待・強制性交した理由は?

2歳の希愛(のあ)ちゃんを暴行して死なせた今西貴大(今西たかひろ)容疑者。再婚したのあちゃんの母親がかわいいのになぜ?と話題になった事件ですが、2月6日に希愛ちゃんへの性交虐待容疑で再逮捕されました。

 

今西容疑者と再婚し希愛ちゃんの母親だった女性は、2歳の自分の娘を守ることはできなかったのでしょうか。

今西貴大(いまにしたかひろ)容疑者プロフィール

名前:今西貴大(いまにしたかひろ)

年齢:29歳

住所:大阪府寝屋川市

職業:自営業

この写真はとても仲睦まじい家族ですよね。希愛ちゃんが今西容疑者を新しいパパとして受け入れられていたことが分かる写真。

 

美人の奥さんと3人で大阪からディズニーランドまで旅行来ていた今西たかひろ容疑者。なぜ、2歳の希愛ちゃんに強制性交などしたのか?

今西貴大(いまにしたかひろ)容疑者犯行詳細

日時:2017年12月16日

場所:大阪市東淀川区のマンション

犯行:今西容疑者は、9月に再婚したばかりの妻の娘だった希愛(のあ)ちゃんの頭に暴行し、急性硬膜下血腫の傷害を負わせて殺害した容疑。

犯行当時、希愛ちゃんの母親は外出していた。

認否:否認している

 

今西容疑者には、2歳の希愛ちゃんへの性的虐待容疑もあります。

https%3A%2F%2Ftwitter - 今西貴大容疑者の再婚女性が美人!2歳希愛を虐待・強制性交した理由は?

希愛ちゃんを救うことはできなかったのか・・・

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”A さん”]再婚相手の旦那である今西容疑者がまさか自分の娘にサイコパスのような性的虐待をするとは思わなかったのでは?奥さんにとってもショックすぎる。[/speech_bubble]

 

[speech_bubble type=”think” subtype=”L2″ icon=”1.jpg” name=”B さん”] 今西容疑者、2歳児の扱いを知らないだけのヤンキーだと思ってたら、とんだ犯罪者だった・・。2歳児に性的虐待ってヤバすぎる。 [/speech_bubble]

 

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”C さん”] 今西容疑者がタバコを吸いながら、俺がやるわけないって記者に話したけど、そういう人物なんだろう。

 

あざもあり、虐待が日常的にあった。2歳児ならよく泣いていても世間の人は虐待だとは思わないだろうし、通報する人もいなかったのかも。[/speech_bubble]

 

[speech_bubble type=”think” subtype=”L2″ icon=”1.jpg” name=”D さん”] 希愛ちゃんを亡くした母親の話を聞きたい。義父が希愛ちゃんと接する様子に怪しいところはなかったのか。なぜ今西容疑者に大切な娘を預けて外出したのか。

 

今西容疑者が犯行を否認していることについて、どう考えているのか。[/speech_bubble]

 

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”E さん”] のあちゃんっていう名前が悲惨な船戸結愛ちゃんのノートを思い出して辛いよ。

 

2歳の子供の頭を殴ってしかも性的虐待って、なんてことなんだろう。[/speech_bubble]

 

[speech_bubble type=”think” subtype=”L2″ icon=”1.jpg” name=”F さん”] 虐待やばすぎるわ。希愛ちゃんの母親のコメントはないの?再婚相手の男がまさか自分の娘の赤ちゃんに手をだすなんて。ショックすぎる。 [/speech_bubble]

2歳児に性的虐待をする父親

2018年1月に容疑を否認する今西容疑者の映像が公開されていました。

 

タバコを吸いながら、虐待容疑をキレ気味に否定する今西容疑者。「俺も悲しい」「もし虐待なら、オレも死んでいる」などとマスコミの取材に答えていました。

 

今西容疑者はなぜ、マスコミの取材に答えたのか。自分に容疑がかからないようにするために、マスコミの取材に答えていたのかもしれません。または、容疑がかかっているのに取材に答える姿は、まさにサイコパスの可能性もあるように思えます。

希愛ちゃんの母親が助けなかった理由

2月6日、今西容疑者が再逮捕されました。2歳だった容姿の娘への傷害容疑と強制性交容疑で逮捕される30歳今西貴大容疑者の鬼畜さ。

 

希愛ちゃんの母親だった女性はなぜ助けたなかったのか。今西容疑者の犯行を全く知らなかったのでしょうか?

コメント