Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

飯干昌大の妻美紀子の不倫・浮気評判がヤバい!三男は何者?宮崎高千穂事件の真相は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮崎県高千穂で起きた、7歳の女の子を含む飯干さん一家惨殺事件。次男の飯干昌大(いいほしまさひろ)が、妻の飯干美紀子(いいぼしみきこ)さんの不倫・浮気に激怒して起こした悲劇の事件だったという記事もでてきています。

夫婦ゲンカの仲裁にきた松岡文晃(まつおかふみあき)さんも巻き込み、妻の美紀子さんだけでなく、父や母に息子と娘まで、家族全員と一緒にこの世を去ろうと考えたのでしょうか。

また、最後は高千穂大橋から100メートル下へ飛び降りたわけですが、三男にその直前に連絡していたのか?

動機については、飯干昌大さんの妻美紀子さんの不倫が原因で逆上したという説がでてきていますが、美紀子さんの不倫・浮気の噂がネット上にあります。

昌大さんは妻の不貞行為を責めていた?

昌大さんは木材会社に勤めていました。亡くなる直前に、木材会社の社員旅行に参加していたという昌大さん・妻の美紀子さん・長女の唯ちゃんの3人。楽しそうに過ごし、来年も行きたいと言っていた仲のいい家族だったと木材会社の社長が言っていました。

その仲睦まじい宮崎県高千穂町の小さな集落に住む家族が、翌日の25日には凄惨な事件により、3人とも亡くなるという信じられない悲劇が起きたわけです。

不倫・浮気の事実があったとされる妻の美紀子さんを責めたのではないかと考えられる昌大さん。おそらく初めてではなく、これまでも何度も昌大さんが妻を責め、妻の美紀子さんもそれに応戦し夫婦ゲンカになっていたのではないでしょうか。

夫婦ゲンカの仲裁役を買って出ていたのが、帰らぬ人となった知人男性。仕事でも同僚だったことがある松岡史晃(まつおかふみあき)さんでした。

25日の夜も、いつものように夫婦ゲンカが始まったが、昌大さんがいつも以上に激高してしまった。「自分を裏切った妻がやはり許せない!」と美紀子さんを責めたのか、もしくは、美紀子さんが言ってはいけない内一言・内容を夫に言ってしまったのかもしれません。

夫婦ゲンカの内容について、はっきりしたことが分かることはありませんが、昌大さんの怒りが収まりがつかなくなるような事があったのかもしれないと思われる理由が、昌大さんが知人の松岡さんに何度も電話している点です。

松岡史晃さんを電話で呼び出した昌大さん

松岡さんは消防団の忘年会に参加していました。その途中、何度も電話に出るために席を外していたのですが、その電話の相手が昌大さん。

昌大さんは、自分と妻とのケンカの仲裁を松岡さんにしてもらっていて、25日夜も松岡さんに何度も電話して自分の家に来るようにお願いしていたようです。

そして忘年会終わりの松岡さんを迎えに行ったのが、昌大さんの妻美紀子さんだったのではないかと言われています。

「あの家には行かない方がいい」・・周りからこう言われていた松岡さん。正義感が強く、お願いされたことは拒めない性格。なんとかしてあげたいという気持ちで夫婦喧嘩の仲裁に向かった。

松岡史晃さんまで犠牲に・・・

松岡さんが仲裁をするために飯干家にきたわけですが、何かのきっかけ・経緯があった。そして、昌大さんがナタを手にしてしまい取り返しのつかないことに・・

妻の美紀子さんを殺めてしまった後、「後戻りはできない。家族みんなを・・・」ということなのでしょうか。

ここまでは、テレビやメディアで報道されていることからの個人的な推測です。

妻の美紀子さんに関するネット上のうわさ

地元ではどんな噂があるのか・・。

いくつかの宮崎地元の掲示板などで、飯干美紀子さんのことについて書かれていると思われる投稿がありました。

そのほとんどは、旦那である飯干昌大さんにとっては不快になるような内容です。中には、特定の相手と不倫関係にあったというような投稿もありました。

掲示板自体が信用できるようなものではないですので、真実かどうかは分かりません。誹謗中傷に過ぎないのかもしれませんので、引用するのは控えます。

ただ事実として、いくつかの宮崎県の地元掲示板に、昌大さんの妻美紀子さんの「男関係」に関する投稿がありました。

宮崎の地元のネット掲示板に、自分の妻の名前がよくない噂として書き込まれていた事実。田舎ですし、すぐに噂も広まったことでしょう。

夫の昌大さんが怒りに震えたとしても、理解できなくはありません。

昌大さんの不倫でデマは不倫相手の女性が!

昌大さんの不倫ではないか?という報道もあります。

もし、昌大さんの方が不貞行為をしたとすれば、ネット掲示板の書き込みは全てうそで、昌大さんの不倫相手が美紀子さんの誹謗中傷をネットでしていた・・ということでしょうか?

飯干昌大の不倫相手女性が妻美紀子の中傷をネットに書き込みか?拓海の友人とは?

長男は死亡?通報した三男とは?

飯干昌大さんは次男ですが、長男はなぜいないのかという疑問が湧いてきます。長男はすでに亡くなっているという情報もありますが、定かなことは分かっていません。

また、今回の事件について通報した人物として、三男の名前が出てきているようですが、この情報が真実として、どこからいつ通報したのでしょうか。事件を起こした次男の昌大さんが橋から飛び降りる前に連絡したのでしょうか。

この三男についての情報ですが、どのタイミングで通報したのかもよく分かりません。前日には予言するかのような通報をしていたという情報もあったりしますし、そもそも三男が通報したというのが事実なのか・・。また追記します(続きます)

飯干昌大の不倫相手女性が妻美紀子の中傷をネットに書き込みか?拓海の友人とは?

コメント

  1. α より:

    他のサイトで誹謗中傷の内容を見ましたが、そのサイトに出てくる「シイバ」とは、前の嫁の苗字です。拓海さんはその嫁との間に出来た子供のはずです。また、嫁の誹謗中傷とありますが、それは美紀子さんの事ではなく、前の嫁の事だと思います。