Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

貴乃花離婚原因は相撲引退で妻景子さんが女将でなくなったから!不倫の可能性はないのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さすがは元貴乃花親方。話題には事欠きません。小学生時代から知る貴景勝が初優勝し、その愛弟子への愛のこもった師匠からかっこよすぎるコメントでしびれさせたばかりの元貴乃花親方。

貴景勝優勝の翌日夜には、離婚報道。10月25日に離婚していたという花田景子さんと元貴乃花親方。8月に入院したときにも別居報道もありましたし、離婚は時間の問題だったのかもしれません・・

https://twitter.com/culture_ipop/status/1067089418840825857

花田景子さんは貴乃花と結婚している「意味」がなくなった

貴乃花親方といえば、貴ノ岩暴行事件での相撲協会との「ケンカ」ですよね。このケンカの末に貴乃花親方は相撲界からの引退を決意したという流れなわけですが、一番近くにいた奥さんの花田景子さんが一番我慢していたのかもしれません。

8月には意識不明の状態になった元貴乃花親方が病院に担ぎ込まれるという緊急事態がありましたが、この時でさえ、花田景子さんは夫の花田光司氏のお見舞いにすらいかなかったそうです。

そして、貴乃花親方が引退を決意し退職届を提出したときの記者会見で、妻の景子さんのことを質問された貴乃花親方は、「私自身で引退は決めた。妻の景子さんは黙ってうなずいた」ということを言っていました。

この時に、花田景子さんは離婚を決意したのでしょうね。

相撲協会との対立や一匹狼的な貴乃花親方の生き方。第三者から見ればかっこいい生き方のようにも見えるわけですが、一番近くにいる妻からすれば、変わり者との結婚生活は大変でしかなかったのかもしれません。

2人の間にできた3人の子どもたちも成長し、長男は靴職人としてテレビにも出るようになり(離婚騒動がありましたが)、もう父親の存在も必要なくなっていた。

そこに最後のトドメとして、「女将はく奪」です。

長い間、貴乃花親方を支え、子供たちを育て、部屋を支えてきた女将だった花田景子さん。その景子さんに一言も相談せずに独断で引退を決めた旦那、貴乃花親方。

2人が離婚し、「お互いの夫婦関係を卒業する」としたのも分かるような気がします。

貴乃花親方の不倫や浮気はないのか?

貴乃花親方はモテるとは思いますが、不倫や浮気などの浮いた話によるスキャンダルとは無縁のイメージ。ガチンコ相撲を通した硬派貴乃花に限って、不倫や浮気など景子さん以外の別の女性の関係はないのではないでしょうか。

貴乃花はこれからどうするのか?

「70歳就業義務化法」~外国人労働者受け入れ法どころではない~

70歳就業の義務化へ!20代・30代優秀な人材が会社から去り、年寄りだけの企業が消えていく時代到来。平成後の時代に思考停止状態のサラリーマンは、負け組決定なの?

貴乃花のこれからを心配する声が多いようです。しゃべくり7のようなテレビ番組にも出演していましたが、テレビの仕事を増やし、新たな人脈を構築し、活躍してくのではないでしょうか。