Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

桂秀光(かつらひでみつ)茅ヶ崎市長選挙では本物の政治家?炎上商法結果に・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッターなどネットで話題になっている、桂秀光(かつらひでみつ)茅ヶ崎市長選挙立候補の大学講師。

拡声器を使って、学校で勉強する学生や園児の昼寝を邪魔したマレーシア在住の非常識男は、あえて炎上することで、知名度を上げて当選を狙うまさに炎上商法で茅ヶ崎市長戦を戦いました。

人の迷惑より、俺の主張を聞けの主観頭の桂さん。茅ヶ崎市民に思いは届いたのか?茅ヶ崎市長選挙の結果に、桂秀光氏のコメントは・・?

桂秀光の非常識演説動画

桂秀光の選挙運動に・・・

https://twitter.com/bunsutoxhiroaka/status/1063590780248322049

桂秀光(かつらひでみつ)とは・・?

氏名:桂秀光(かつらひでみつ)

年齢:62歳(昭和31年生まれ)

住所:マレーシア(茅ヶ崎市長選挙立候補者名簿による)

職業:大学講師

2015年の茅ヶ崎市長選挙では、10028票を獲得するも、1位のはっとり信明氏に3万票以上の大差をつけられ敗れています。

まともに戦っては茅ヶ崎市長に勝つことはできない・・・。勝つための「秘策」を考えた結果、右翼方式採用で「炎上」させて茅ヶ崎市長選挙に勝利しようともくろんだのか・・。

それとも、ただ自分の主張の正しさだけに自信を持っている政治家思考の強い人間で、本気で学生らに勉強するより自分の主張を聞いた方がいいと信じている「本物の政治家」なのか。

選挙に勝つためには、普通は人気取り・機嫌取りをするものですが、「そんな邪道はごめん。俺に茅ヶ崎市を任せれば大丈夫なんだ!」ということなのか。

茅ヶ崎市長選挙結果に桂秀光氏は・・

11月18日日曜日に投開票日を迎える茅ヶ崎市長選挙。日付変更前には茅ヶ崎市長が決定しそうです。桂秀光氏のコメントは?(続きます・・)