Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

バックナンバー清水依与吏の妻(奥さん/嫁)と息子のフライデー画像!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

back number(バックナンバー)のボーカル、清水依与吏(しみず いより)が2014年に地元群馬の友人だった女性と結婚していたことが明らかになり、フライデーに奥さんと男児の写真が掲載されています。

大人気ロックバンド清水依与吏(しみず いより)の突然の既婚だった宣言に続いて、ベースの小島和也も結婚を発表。

ファンからは「おめでとう!」の声と共に、弱弱しい男の歌・女々しい感じの男設定の曲が多かったバックナンバーだけに、とまどいの声も挙がっています。

ふるさと納税違反の7自治体「最も還元率の高いお得な返礼品リスト」を発表!

バックナンバー清水依与吏の結婚して奥さんと男児がいたにファンは?

ショックを受けるファンもいますが、好意的な声が多いようです。清水依与吏と小島和也も結婚報告に対する、ファンの最初の反応に安堵しているのかもしれません。

ふるさと納税違反の7自治体「最も還元率の高いお得な返礼品リスト」を発表!

清水依与吏の奥さんと男の子フライデー画像!

群馬県太田市出身のボーカル&ギターの清水いよりは、現在34歳ですが、伊勢崎商業高校を卒業後はお笑い芸人を目指していた時期も。

2004年(20歳)にバックナンバーを結成し活動を始めていますから、ヒット曲が生まれメジャーなアーティストになるまで10年以上かかった遅咲きのバックナンバー。左官工事など肉体労働のアルバイトもしていた苦労人です。

清水依与吏を一番近いところで支えてきた地元の群馬県出身の女性と結婚したということなのでしょうね。とても素敵ですよね。17日(金)発売のフライデーに掲載されている、安藤サクラ似の美女と幼稚園に通う男の子の情報を追記していきます

清水依与吏(しみずいより)文春内容がヤバい!相手女性タレントの画像は?浮気・不倫なのか?

清水依与吏(しみずいより)二股関西タレントA子が文春からもらう金額は?