Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

相内貢先生盗撮逮捕!板柳中学校教諭に衝撃!青森で続く教師の不祥事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青森県板柳中学校の先生、相内貢容疑者が津軽地方の公衆浴場で女子児童を盗撮し逮捕されました。腕時計型のカメラを使い、児童ポルノ映像を作っていた相内容疑者に、学校の生徒や保護者、教育委員会でも衝撃が広がっています。

相内貢容疑者の顔画像やFacebookアカウントもですが、結婚はしていなかったのか。51歳で妻や子供がいてもおかしくない年齢ですが、相内貢容疑者はどのような人物だったのか・・

相内貢容疑者のプロフィール

名前:相内貢(あいうちみつぐ)

年齢:51歳

住所:弘前市城東中央3丁目

職業:板柳町立板柳中学校で先生(教諭)を務める

相内貢容疑者の逮捕に・・・

1 - 相内貢先生盗撮逮捕!板柳中学校教諭に衝撃!青森で続く教師の不祥事
A さん
現行犯逮捕で、ハードディスクの中身まで押さえられたら、どうしようもない。懲戒免職はさけられないんじゃないかな。
2 - 相内貢先生盗撮逮捕!板柳中学校教諭に衝撃!青森で続く教師の不祥事
B さん
学校の先生は、盗撮ぐらいでは懲戒免職にならないことが多いよ。余罪がなければ、減給⇒依願退職じゃないかな。退職金はもらえる感じ。

1 - 相内貢先生盗撮逮捕!板柳中学校教諭に衝撃!青森で続く教師の不祥事
C さん
退職金もらえるのはいいなぁ。さすが公務員。相内貢は盗撮だけでなくてDVDまで作成して金儲けしてたんでしょ?さすがにクビになるのでは?

どちらにしても先生は続けられそうもないよね。家族もいるだろうし、これは大変だわ・・・

2 - 相内貢先生盗撮逮捕!板柳中学校教諭に衝撃!青森で続く教師の不祥事
D さん
50越えて盗撮逮捕で学校の先生を続けるのは無理。嫁さんや子供のことを考えても引っ越した方がよさそうだけど・・・地元の青森の田舎では仕事するのはムリでは?

1 - 相内貢先生盗撮逮捕!板柳中学校教諭に衝撃!青森で続く教師の不祥事
E さん
他県で先生やり直して、また犯罪を繰り返す話は教師に多いけど・・。盗撮なんかする先生がそれをやめて更生できるとは思わない方がいいよね。

信じたら裏切られるだけショックもおおきい。「人は変わんない」が基本だからね。

2 - 相内貢先生盗撮逮捕!板柳中学校教諭に衝撃!青森で続く教師の不祥事
F さん
いい歳して、盗撮&DVD製作で逮捕される学校の先生。八戸でもわいせつ教師が懲戒免職になったばかり・・

保護者も学校にキレるだろうね・・。生徒も中学生なら、相内貢が何をしたかも全部分かるだろうし、女の子なんかは特にショックだろうな。

私立市原中央高校の副校長の名前や顔画像は?修学旅行での酒乱に関係者・生徒保護者も衝撃!

相内貢容疑者のFacebookアカウントは?

相内貢容疑者の顔画像が報道されていません。Facebookでも特定できるアカウントはありません。青森県教育委員会は懲戒免職にするしかないでしょうが、再発防止を徹底するために、どうするのか。具体的な対策方法を保護者としては聞きたい。