Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

フォレオ菖蒲事件が報道されない理由は刺された女性の自作自演か?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月26日の午後3時前、埼玉県久喜市菖蒲町の大商業施設フォレオ菖蒲(モラージュ菖蒲)で女性が刃物で刺された殺人未遂事件。犯人の中年の男は逮捕されていません。

ただ、事件に関する報道は、地元埼玉の新聞でもテレビでも報道されていないという不思議な事件。久喜警察が懸命に追っている犯人の男はいまどこにいるのか。捜査状況の情報は?

そんななか、刺されたはずの女性であるおばあさんのうそで、虚言ではないのかという情報も・・・

フォレオ菖蒲殺人未遂事件

ヘリまできて報道されないのは自作自演だからでは?

10月26日(金)の午後3時に起きたおばあさんを刺すとういうショッキングな事件。報道ヘリもかけつけ、パトカーも終結したものものしい雰囲気の事件は、全く報道されていないようです。

テレビニュースだけでなく、地元埼玉の新聞にも掲載されていない久喜市モラージュ菖蒲横にあるフォレオ菖蒲での事件。犯人が捕まったのであれば、その中年男とされる容疑者の名前や顔画像などが報道されるはず・・・

何かおかしい・・ということで、ツイッターなどSNSで情報を探したところ、「おばあさんの自作自演だった!」という情報を見つけました。

おばあさんの自作自演だったとしたら一件落着なわけですが、それはそれでなんでそんなことをしたのかってことになってきます。

多くの人に恐怖を覚えさせ、学校も早く終わりました。警察や報道機関も無駄な時間を過ごし、フォレオのお店にとっては営業妨害。笑ってすませる話ではなくなってきますよね。自作自演が疑われている女性は逮捕されているのか。(続きます・・)

コメント

  1. 通りすがり より:

    自作自演じゃないと思いますよ。 あのへんはいわゆる○○地区なので、もみ消しもあるかも。