Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キングオブコント2018 日村勇紀出演!松本人志のいじりに設楽は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バナナマン日村勇紀の16年前の写真が9月21日金曜日にフライデーに掲載されました。ネットでは日村勇紀擁護、FRIDAYリーク女性の河野綾香叩きですが、キングオブコント2018は土曜日ゴールデンタイムの生放送。設楽や松本仁志はいじるのか?

金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールドで謝罪

日村勇紀は21日すでに、翌22日に生放送のキングオブコント2018への出演を取りやめることを決め、ホリプロがTBSに伝えたと報道したのが「サイゾーウーマン」

22日深夜1時放送のラジオ番組「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド」に出演した日村勇紀は謝罪しています。

設楽統に「今週はいろいろありましたね」と振られた日村勇紀は「皆様、お騒がせして申し訳ございません。」と謝罪しました。

キングオブコント2018の審査員を降板するというような話はなし。予定通り22日の夜7時前には松本人志やさまぁ~ず、バナナマン相方の設楽統と一緒に日村勇紀が座っている審査員席になりそうです。

松本人志がいじり、設楽統がフォローか?

キングオブコント2018は土曜日の夜7時前から10時前というゴールデンタイムに放送される人気お笑い番組。子供たちからお母さん世代の女性まで、視聴者も幅広い。

その生放送の番組「キングオブコント2018」で日村勇紀を松本人志がどうコメントし、いじるのか?

他の芸人ならスルーすることも考えられますが、そこは松本人志です。超ホットワード「日村勇紀のフライデーネタ」についてコメントしないはずがない。

日村勇紀をいじらなければ、松本人志ではないです。絶対にいじってきます。

日村勇紀は笑うしかないような状況になるでしょう。そこで、バナナマン相方の設楽統がどうフォローするのか・・すごく楽しみです。(続きます・・)

芸人仲間のみんなが温かすぎる・・

キングオブコント2018始まりました。

最初の審査員のあいさつで、最初にマイクを握った松本人志が「緊張ネタ」で軽くいじり、浜田がそれに応えて順番を飛ばし、設楽が応援コメント。笑うしかない日村勇紀に、松本「では、日村さんの点数からつけましょうか」で大爆笑。


絶妙ですよね。みんなが笑えるように、内容などには一切触れずに笑いにもっていきました。

トップバッター「やさしぃず」の講評は・・?

日村勇紀の最初の講評。

一番高い点数をつけていた日村勇紀を最後に指名した司会の浜田雅功。日村勇紀は、『やさしぃず」がこれから売れる人だ』と持ち上げながら、『俺が一番ダメなんだよね』と自虐コメントで笑いに。

日村勇紀のフライデー相手の河野綾香が手にする金額は?

コメント

  1. 上田 久美子 より:

    バナナマン大好きです~設楽さんと日村さんはいいコンビですねぇ最高
    お二人の番組を観るとなんだかほっこりします
    日村さんこれからは悪い女には気をつけてくださいねぇ 素敵なかわいい奥さまといつまでも幸せに***これからもず-と応援しますよ