大和里菜が高橋祐也DVでも金をタカる理由は?文春内容もやばい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元乃木坂46メンバー大和里菜。ネットで高橋祐也容疑者の愛人だったという話題から謝罪を掲載しています。

引退しても乃木坂46に迷惑をかけ続けているわけですが、高橋祐也容疑者のような親不孝を繰り返す男にDV被害を受けても、金さえあればというその人物像とは?また、週刊文春内容とは?

高橋祐也容疑者の愛人は大和里菜とネット炎上!

大和里菜はツイッターで謝罪

炎上している大和里菜のアカウント。2行で精一杯のおわび。

大和里菜、元乃木坂46と報道されることへのパッシングに耐えながら、どういう思いでいるのか・・

大和里菜とはどんな人物なのか?

1 - 大和里菜が高橋祐也DVでも金をタカる理由は?文春内容もやばい!
A さん
大和里菜(やまとりな)は1994年12月14日うまれの23歳。宮城県出身。乃木坂46の1期生。10代前半からアイドルを夢見ていた少女時代を過ごし、乃木坂46に見事に合格。しかし、あまりにも無知すぎた・・。未成年飲酒報道やたいしてかわいくないこともあり、引退(解雇)・・乃木坂46がここまでメジャーなアイドルになるなんて、大和里菜自身も思わなかっただろうな。
2 - 大和里菜が高橋祐也DVでも金をタカる理由は?文春内容もやばい!
B さん
高橋祐也容疑者と付き合うということはそういうレベルの女だってこと。大和里菜に逮捕歴はないかもしれないけど、高橋祐也容疑者と同じところで生きるような人種。
1 - 大和里菜が高橋祐也DVでも金をタカる理由は?文春内容もやばい!
C さん
これ、ただの愛人報道だけで終わるの?高橋祐也容疑者と愛人関係で1000万円もみつがしてるんでしょ?大和里菜が潔白って考える?
2 - 大和里菜が高橋祐也DVでも金をタカる理由は?文春内容もやばい!
D さん
大和里菜って、あばら骨を折るなどかなりのDV被害も受けていたらしい。三田佳子息子の高橋祐也容疑者がどんな人物なのかは知っていたはず。それでも愛人って、金しかないよね。DVで1000万円なら安いと思ってたのかもね。整形も高いだろうし・・
1 - 大和里菜が高橋祐也DVでも金をタカる理由は?文春内容もやばい!
E さん
DVで1000万円という考え方もできるけど、DVが好きだった可能性もあるよね。高橋祐也容疑者は社会的に受け入れられない犯罪者、親不孝者だけど、それを受け入れるような少数派もいるわけだし。
2 - 大和里菜が高橋祐也DVでも金をタカる理由は?文春内容もやばい!
F さん
愛人報道だけで終わればいいね。高橋祐也容疑者と関わって、犯罪者にならない意志を持っていたならいいけど・・。それにもう無理しないで、宮城に帰った方がいいよ。背伸びしてアイドルなっちゃって目も当てられない。向いてなかったって地元に帰ろう。宮城で貢献できる仕事があるはず。

大和里菜と高橋祐也容疑者の関係

2年続いていたという大和里菜と高橋容疑者の愛人関係。高橋容疑者がかなり気に入っていたようですね。別の女性と結婚したあと別居していた高橋容疑者は、母親の三田佳子さんにも紹介していたと週刊文春が報じています。


週刊文春の9月20日発売号で、三田佳子息子の高橋祐也容疑者の愛人と元乃木坂46メンバーの関係詳細が掲載されていますが、高橋容疑者のカネに群がっていたのは大和里菜だけではないようです

関連記事

大和里菜の顔が違いすぎると話題!高橋祐也と会う理由がヤバい!