Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

タッキー引退で中居正広ジャニーズ退所不可避か?SMAP再結成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タッキーこと滝沢秀明の芸能活動引退が発表されましたね。タッキーがジャニーズ喜多川社長の意志を継ぐということになると、注目されるのが犬猿の仲である中居正広の去就ですよね。

タッキーが中居くんを許すわけもなく、中居正広はスマップ再結成への動きを加速させることになるのでしょうか?

中居正広が修復できるのはタッキーよりも・・

中居正広のことを大嫌いなタッキー。スマップ解散の時に、「ジャニーズ事務所への恩」を大切にする滝沢秀明と中居正広らの亀裂は大きくなったと言われています。

その中で、スマートな中居正広だけが計算高くジャニーズに残った形(もちろん木村拓哉除く)をとったわけですが、ますます滝沢秀明は中居の姑息な考え方を嫌ったのではないでしょうか。

中居正広は「条件が整ったら・・」ということでジャニーズに残ったようですが、いよいよタッキーがジャニーズのプロデュースに回るとなれば、干されることは必至。急速にスマップ再結成のための動きを加速するのではないでしょうか。

そうなると、中居正広が越えなければならないのは「草彅剛」との関係回復。スマップ解散時に裏切った形の中居正広のことを嫌っているのが草彅剛ですが、タッキーよりはマシ。

なぜなら、中居正広と草彅剛の間を取り持ってくれる人物がいるからですよね。稲垣吾郎や香取慎吾です。

2年前のスマップ解散直前の忘年会で木村拓哉を外し、森くんを呼んで焼き肉会をしたように、中居正広と脱退組の3人に森くんを呼んでの焼き肉会があるのかも知れませんね。そこで、草彅剛との仲直りをすることができるか・・

中居正広は世渡り上手にやってきました。それがタッキーや草彅剛らに嫌われた原因なのかも知れませんが、スマップ愛を忘れるはずがない、稲垣・香取を仲介に中居・草彅の4人がそろえば、SMAP再結成も現実味を帯びてくるような期待感があります。

木村拓哉は難しいか?

キムタクは難しいですよね・・どう考えても。

ただ、時間が経てば大人になるし、お互いの立場も理解できたり、嫌っていた理由が許せたりすることもあるかもしれません。

キムタクがタッキーのジャニーズ事務所社長路線をどう思うのか。また、タッキーがキムタクをどうプロデュースしていくのか・・それによっては、木村拓哉も交えた本物のSMAP再結成があり得るのかもしれませんね。