Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

吉澤ひとみ週刊文春内容 義母の告白がヤバい!育児,息子(夫)と後悔

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吉澤ひとみ容疑者の飲酒の量と事故後15分の行動。週刊誌週刊文春が吉澤ひとみの旦那の母である義母に取材。9月13日発売の文春砲に話した内容とは?

吉澤ひとみが酒と育児・子育て、夫婦関係に悩んでいたという話もある中、千葉に住んでいた義母は文春砲に何を語ったのか。

義母が睡眠薬を大量に服用し緊急搬送と報道

週刊文春の記事が公開される13日(木)の直前に、とんでもないニュースが入ってきました。吉澤ひとみの旦那さんの母である、義母が自殺未遂をしたという報道です。

女性セブンの記事です。

逮捕から4日後の夕方、義母が大量の睡眠薬を服用、自殺を図り緊急搬送されました。致死量に近かったそうですが、幸い一命を取りとめました。ある週刊誌の記者から直撃取材を受けた後のことだったと聞いています。

吉澤さんが育児に悩んでいることを知らなかった義母は“なぜ助けられなかったのか”と思いつめてしまったそうです

引用元:女性セブン

週刊誌から吉澤ひとみの事故についての取材を受けた直後、大量の睡眠薬を飲んだ吉澤ひとみ旦那の母である義母。吉澤ひとみの事故のことを聞き、育児を手伝ってあげなかったことを後悔しての行動だったのでしょうか。

吉澤ひとみが飲酒運転ひき逃げを起こしたことの責任を感じてしまった・・とてもやさしい性格の義母なんだと思います。

吉澤ひとみは本当に辛かったのでしょう。2歳のイヤイヤ期の子供を育てる大変さを共有できる人がいなかった吉澤ひとみ。そのことを事故が起きるまで知らなかった義母。

本当に悲劇の事故です。吉澤ひとみの飲酒運転ひき逃げという過ちは許されるものではありませんが、嫁と姑のコミュニケーション不足が一因だとしたら、後悔してもしきれない・・。自殺未遂までしてしまうなんて・・・

義母は週刊文春の記者に何を語ったのか?

吉澤ひとみのことを、「ひとみちゃん」と呼んでいた千葉県に住む義母。息子はIT企業の経営者で、アイドルモーニング娘の吉澤ひとみの旦那。

その義母が週刊文春の取材に対して、話しています。

「朝起きたら、ひとみちゃんがもう遅刻してしまう時間だったみたいで、着の身着のままで家を飛び出し、車で向かってしまったらしいです。(事故のあと)近くに車を停めて、息子に電話をしたといいます。息子は『すぐに110番しろ』と……」

引用元:週刊文春デジタル

吉澤ひとみが事故を起こしたあと、パニック状態の中でも、夫に最初に電話をした。夫は「すぐに110番して現場にもどれ!自分も現場に行くから!」と吉澤ひとみにSNSラインで伝えています

・・・なんかほっとしました。

誰かに電話をして「自首しろ」と言われたとは思っていましたが、それが旦那でよかったっです。当たり前なんですが・・(このライン電話した相手が不倫相手だとさらにヤバいですしね)

義母は、吉澤ひとみと息子である旦那の結婚生活や吉澤ひとみと酒の関係について話しています。

吉澤ひとみが酒を断っていた話は、女性セブンにも掲載されていました。

「アイドル時代から飲み会には積極的に参加するタイプ。酒の場が好きなんです。一度飲み始めると楽しくなっちゃうのか、“12時には帰る”と言う子を強引に引き止め、“もう一軒だけつきあって”と、朝までハシゴ酒を強要することもよくありました」

そうした酒癖の悪さを指摘されてきたからこそ、冒頭で知人が明かしたように禁酒に取り組んでいたという。だが、その禁は破られた。

引用元:女性セブン

【動画】吉澤ひとみ容疑者のひき逃げドラレコ映像公開!

この動画、吉澤ひとみの旦那もですが、義母が一番ショックかもしれませんね・・

一度は辞めたお酒。それでも子育て・育児を1人でやるつらさと忙しく帰りが深夜から午前になる夫。自宅で深酒するようになったのでしょうか。

吉澤ひとみのブログを見ていても、辻希美とは明らかに違います。旦那と2歳の息子と3人そろってのいただきますが難しいと告白していますし、2歳というイヤイヤ期の男の子を一人で抱え悩みが深くなっていったのかも知れません・・

飲酒人身事故の当日、朝方まで旦那の帰りを待ちながら飲んでいたのかもしれませんね。なかなか帰ってこない旦那。翌日は朝から保田圭と7時入りのイベントの仕事があるにも関わらず、朝方まで飲んでしまっていた・・

朝起きた時は、仕事に遅刻確定の時間。あわてて車に飛び乗り・・

週刊文春の記事内容はさらに、吉澤ひとみと義母にとっての息子(吉澤ひとみの旦那)の関係を告白しています。義母はここまで告白してしまったから自殺未遂を?とも思えてきます・・

関連動画

吉澤ひとみ夫・浮気相手との関係、保釈でうそとひき逃げ理由が判明!