Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

三田佳子息子の高橋祐也4度目逮捕!母は顔も隠さない犯罪者に・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三田佳子をまた泣かせることになった、息子の高橋祐也。38歳にもなった次男の逮捕に恒例の三田佳子は何を語るのか。3度目逮捕の28歳から11年。渋谷の焼肉屋でトラブルを起こし、3時間も口論し警察官に逮捕されました。

高橋祐也の逮捕と三田佳子の謝罪

渋谷の焼肉で知人と訪れ、その前に置いた車の中で口喧嘩を3時間もしていた高橋祐也容疑者。顔も隠さず、警察車両で移送されるこの三田佳子の二男に救いはあるのか?

高橋祐也の最初の逮捕は高校生だった

最初の逮捕は高校生のとき。三田佳子が最初の会見を1998年2月にしています。月に50万円ものおこづかいを与えていたと言われていた三田佳子への批判が高まりました。母親の責任を厳しく追及されていた国民的女優の三田佳子。

CMも降板し、女優業も自粛していました。

2度目の逮捕に「慙愧の重い」と三田佳子

2度目の逮捕は2年後。自宅の地下室でパーティを開き、懲役2年執行猶予5年での実刑判決。この判決が甘かったのではないかという意見もあります。執行猶予をつけてしまったことが間違いだった・・

芸能界一と言われていた10億円豪邸三田佳子の自宅地下室での息子の過ち。

三田佳子はこの家を売却しています。

この時、三田佳子は謝罪文で「慙愧の重い」という表現を使い、謝罪していました。

3度目の逮捕後、三田佳子は涙の記者会見

2007年11月の3度目逮捕は、涙の記者会見となった三田佳子。

「正直なところ28歳にもなろうとしている息子をどうしたらいいか分からず、夕べも泣いていました」

両親で手助けをしないと、独りで生きていけとは言えなかった・・話していました。

執行猶予がつかずに懲役刑を受けた高橋祐也。出所後、結婚もします。

そして、今回38歳になった高橋祐也、三田佳子の息子が逮捕されました。

芸能人だけに母の責任を追及されやすいが・・

高校生の時から「病気」だった高橋祐也という男。親が三田佳子という大女優だっただけに、これまでもかなり叩かれてきたわけです。

精神科に通っていた高橋祐也をどうすればいいよかったのか。三田佳子も77歳を来月に迎えるという年齢。高橋祐也容疑者は結婚もしています。

もういいのではないのか・・三田佳子は記者会見をすることはないとは思いますが、どれだけの思いなのかを考えると、気の毒です。

関連記事

高橋祐也と焼き肉にいた大和里菜がDV受けながら一緒にいる理由は?

高橋祐也保釈金を払わなかった三田佳子の覚悟がヤバい!