Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

吉澤ひとみ 酒と嘘つき人生!夫とはすでに離婚確定的な状況か?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

基準値の4倍もの泥酔状態だったことが明らかになった吉澤ひとみ。それでも「昨夜は缶を3本」「0時前に飲んだ」などの発言。

「駐車できなかった」も驚きましたが、残念すぎる供述の連発。アルコール中毒だったという噂も出てきていますね。


結婚記念日の「1122」ナンバーのワンボックスカーの前方がへこんでしまっている映像が流れています。⇒交通事故の動画映像も公開され、うそが・・。

赤信号無視してブレーキもふまず横断歩道に侵入し、自転車をはねてそのまま逃げるような妻を持った吉澤ひとみの旦那がかわいそうになってきます・・

吉澤ひとみの酒癖の悪さと旦那との関係

吉澤ひとみの酒癖の悪さは有名で、明石家さんまなど多くの人が指摘しています。自宅に常に30種類以上の酒があると豪語していた吉澤ひとみ。やはり、アルコール中毒だったのでしょうか。

「普段の仕事も、酒に酔った状態だった」のような話も出てきていますが、普通に考えて2歳の赤ちゃんがいる母親が酒を自粛するのは当たり前というか常識。

朝から朝食替わり?のように酒を浴びるように飲んで、基準値4倍以上のフラフラ状態で愛車のハンドルを握って遅刻確定の仕事へ急ごうとしていました。

保田圭とのマックの仕事が7時から入っていたことは覚えていたんだろうと思います。「遅刻してしまう・・なんとか行かないと・・」その思いだけで、フラフラ泥酔状態で車に乗り込んだ。

タクシーを呼ぶことも考えられないぐらい酔っていたのか、それとも「普段通り」飲酒お構いなしにハンドルを握ったのか・・

吉澤ひとみは酒におぼれてしまい、大変なことになったしまったわけですが、車の運転に関しては悪い噂もありました。

昨年も交通事故を起こしていますが、乱暴な運転は有名でした。車好きで休みの日は愛車のカスタマイズにはまり、自分勝手な運転をする女性だったのでしょうか。

結婚した旦那はそんな吉澤ひとみのことをどう思っていたのか。

吉澤ひとみと旦那の関係は冷めていた?

吉澤ひとみのブログを見ると、夫との関係が変化していることがよく分かります。夫が登場する機会が最近の吉澤ひとみのブログではほとんどないんです。

家族仲よしアピールが好きな辻希美ら元モー娘のブログ女王らを考えても、夫との仲良しアピールはママタレントとしてはブログ運営に必須なはず。ブログ収入を考えたら、旦那との仲良しは大前提ですよね。

ただ、それもできないほど、結婚した会社社長の旦那と吉沢ひとみの間は冷めていたのかもしれません。

吉澤ひとみ自らブログ内で「最近は家族そろっていただきますが、難しい」と父親がいる夕飯の写真と一緒に記事にしていたのが8月18日。

それ以降に父親・旦那さんの姿は吉澤ひとみのブログには登場していません。

2歳の一番難しい時期といわれる男の子の子供をかかえ、旦那はほとんど息子の世話はしないような人だった・・・これまで、アイドルとしてちやほやされ、自分のために生きてきた人生から育児に悩み、旦那は家が遠くなっていく生活に悩んでいた。

酒への依存がますます高くなっていたのかもしれません。

朝の7時に泥酔だったのは、前日に旦那さんと何かあったからかもしれませんね。翌日の朝7時入りの仕事がある状況での飲酒です。もし仮にアルコール中毒だったとしても、いくらなんでも朝方に酒を飲まないでしょう。

吉澤ひとみにとって、家族の根底をくつがえすような「事件」があった。そして、酒に逃げた・・こういうことなのでしょうか。

逮捕後の供述が「うそだらけ」の吉澤容疑者

吉澤容疑者は逮捕後に一旦は逃げていますが、だれかに電話をしたのでしょう。「逃げたらダメ。最悪なことになる。引き返して自首を!」と諭されたのでしょうか。

現場にもどった吉澤容疑者。誰もが耳を疑うようなウソを警察官に対して連発しています。

  1. 「車を駐車することができずに、駐車する場所を探していた」
  2. 「昨夜は0時前に飲酒した」
  3. 「缶を3本飲んだ」

これらの供述は、泥酔状態の吉澤ひとみ容疑者の発言なのでしょうか?パニックになって、泣きながら警察の取り調べに答えている吉澤容疑者は想像できますが、なんでこんな見え透いたうそをついてしまうのか。

非日常的な現実を認めたくないような事故というより事件・犯罪を犯してしまった容疑者は、その本性がでるのだと思います。取り調べに対して、無意識に近い感覚で「自分を守ろう」とうそを並べているのではないでしょうか。

芸能界・芸能人という世界は、ウソばかりつく人たちの集まりでしょうから、ウソをつくことに抵抗がない環境で、中学生からアイドルをやっていた吉澤ひとみ容疑者。

それにしても、ひどすぎる「うそのレベル」。おバカなのは承知で結婚したであろう旦那であっても、愛想をつかしてしまうのは仕方ない気がしますね・・。

今後旦那にとって、吉澤ひとみと結婚生活を続ける理由があるんでしょうか?2歳の息子はかわいいでしょうが・・。会社役員をやっているような男性です。どう考えても・・。

関連記事

【動画】吉澤ひとみ容疑者のひき逃げドラレコ映像公開!

関連記事

吉澤ひとみ夫・浮気相手との関係、保釈でうそとひき逃げ理由が判明!

週刊誌週刊文春が吉澤ひとみ容疑者の旦那の母に取材。飲酒運転ひき逃げ逮捕の吉澤ひとみが育児・子育て、夫婦関係に悩んでいたという話もある中、千葉に住む義母は9月13日発売の文春砲に語ったこととは?また、義母の睡眠薬自殺未遂の本当の理由・真実は?