Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

樋田淳也 逃げるか死ぬか迷っているとメモ 大阪で遺体の可能性も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

樋田容疑者は大阪府警の富田林署を逃走したあとどこにいるのか?ひったくりを繰り返し、自転車やミニバイクを盗みながら逃亡する生活はいつまで続けることができるのか。

樋田じゅんや容疑者が知人男性に残したとされるメモに、『逃げるか死ぬか迷っている』と書いてあったことが明らかになりましたが、この知人男性に助けてもらえなかったひだ容疑者はすでにこの世にいない可能性はないのか?

樋田淳也容疑者はどこにいる?

樋田容疑者は富田林警察を脱走してからは、大阪府内でひったくりや自転車・バイクの盗難が相次いでいたわけですが、最近は全く足取りが分かっていません。

そんな中、逃走直後に知人男性の自転車に置いておいたという樋田淳也容疑者の手紙。『俺みたいな極悪人に関わりたくないかもしれないけど、もし良かったら携帯電話の番号を教えてくれ。逃げるか死ぬか迷っている』(引用:MBSニュース)と切羽詰まった状況だったことが推測されます。

この知人男性は、当然ひだ容疑者に関わることを避けたわけですが、樋田淳也容疑者からすれば、危険を承知で知人男性の家まで生き助けを求めた結果、無視されたわけです。

『逃げるか死ぬか迷っている』追い込まれた状況の中で、必死の思いで頼った知人男性に相手にされず、メモを『敵には絶対に見せないで』と懇願したにもかかわらずに、メモは警察に渡された・・

樋田淳也容疑者が絶望し、遺体になっている可能性もあるのではないでしょうか・・

樋田淳也容疑者はまだ生きて逃走しているのか?

1 - 樋田淳也 逃げるか死ぬか迷っているとメモ 大阪で遺体の可能性も
A さん
大阪とかにはいないことだけは確かだよね。遠くに逃げているか死んでいるか。
2 - 樋田淳也 逃げるか死ぬか迷っているとメモ 大阪で遺体の可能性も
B さん
大阪府警はもう分かっているだろう。生きていて、大阪にいるなら情報が必ず上がってくるはず。今は樋田淳也容疑者の遺体を探しているんじゃないか?
1 - 樋田淳也 逃げるか死ぬか迷っているとメモ 大阪で遺体の可能性も
C さん
大阪に潜伏している可能性はかなり低そう。足取りが全く分からないしね。3000人で血眼になって行方を追っている警察がこれだけ見つけられないんだから、近くにはいないよ。関西の警察に協力を依頼して、防犯カメラの映像を徹底して当たったらどうか?どの方角に逃げているかだけでも分からないと不安だよね。
2 - 樋田淳也 逃げるか死ぬか迷っているとメモ 大阪で遺体の可能性も
D さん
もし生きていて逃走を続けているなら、大阪府警や近隣県の警察は情報をつかんでいるはず。公開はされないけどね。樋田容疑者にも居所を知っていることを隠して捜査しているんだと思う。
1 - 樋田淳也 逃げるか死ぬか迷っているとメモ 大阪で遺体の可能性も
E さん
足取りがぱったりと止んでしまった。もうこの世にはいないよ。先日の台風で、大阪湾にあった遺体も遠くの海へ流されていってしまった可能性もあるよね。
2 - 樋田淳也 逃げるか死ぬか迷っているとメモ 大阪で遺体の可能性も
F さん
簡単にはあきらめないと思うな。遠くに逃げて変装して生きていると思う。池田和子みたいに、いつか逮捕され、ドラマになるんじゃない。

逃走から1カ月、樋田容疑者逮捕のニュースが・・

樋田容疑者の有力目撃情報に懸けられている300万円の懸賞金。逃走から1カ月。何としても見つけたい大阪府警は富田林などで情報提供を呼び掛けていますが、大阪にいるとは・・

大阪府民が待ち望んでいるのは、『樋田淳也容疑者逮捕!』のニュース。大阪府民を失望させた大阪府警が汚名を返上することができるのか・・?

関連記事 大阪府警OB懸賞金検討なら、「ハーメルンの笛吹き」か?

大阪府警が樋田容疑者の白の自転車情報を公開していなかった理由が判明!

樋田淳也逮捕!女性警備員の名前・顔画像は?大阪府警は警視庁が改革

樋田淳也容疑者逮捕!一緒にいた東浩司容疑者の犯罪歴がやばい!!