yui(フラワーフラワーのボーカル)の再婚男性の名前や顔画像は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FLOWER FLOWER」のボーカルとギター「yui」さんの再婚が決まったという嬉しいニュース!一卵性双生児の双子の子供をシングルマザーとして育てながらバンド活動を頑張っていましたから、本当によかったですよね。


yuiさんが再婚するお相手の男性はだれなのでしょうか?名前や顔画像がないのかが気になります。

yuiさんのプロフィールは?

1987年3月26日生まれの31歳

出身は福岡県

「YUI」として、2005年にデビュー

映画「タイヨウのうた」で主演を務め女優デビュー

2013年からは「yui」に名前を変え、結婚・出産などを経て「FLOWER FLOWER」のボーカルとギターとして活躍中

2014年に結婚するも、ちょうど1年前の去年の8月に建築関係に勤務する一般男性と離婚し、双子の赤ちゃん「今は3歳」を育てるシングルマザー。

yuiさんの結婚相手の男性は?

再婚相手の男性の情報として、現在分かっているのは

「スポーツジムでパーソナルトレーナーを務める30代男性」

という情報ですね。

これから明らかになるはずです。相手男性の情報について追記していきます!

2017年8月に離婚したあと、12月から交際しています。そして、すでに妊娠5カ月というスピード再婚!バンド活動も忙しい中、双子を育てながらの再婚。ゆっくりしている時間はないですもんね。うらやましいぐらいの素晴らしい行動力!

FLOWER FLOWERとしてもまだ追加公演が3つあるようですし、忙しい合間を縫って、9月中に婚姻届を出すんだそうです。

オーディションで争奪戦を経てミュージシャンになり、海外公演や紅白歌合戦に出場するなど輝かしいスター街道を歩いたyuiさん。

しかし、その後「パニック障害」と診断され活動を休止せざるを得ない状況になったこともありました。結婚生活も2年少しで終わりを迎えていただけに、本当に良かったですね!ぜひ幸せになってほしい。

結婚相手の「スポーツジムでパーソナルトレーナーを務める30代男性」の名前や顔画像などを追記していきます!(続きます・・)