吉丸伶華(よしまるれいか)顔画像調査!自首した理由が切ない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪市で逮捕された吉丸伶華容疑者(吉丸れいか)は25歳。約2年近く前の仙台での自分の赤ちゃんを遺棄した罪を、現在住んでいた大阪の警察に自首した吉丸容疑者。

吉丸容疑者の顔画像もですが、大阪では結婚して旦那や子供がいるのに、なぜ自首したのか。

吉丸伶華容疑者のプロフィール

名前:吉丸伶華(よしまるれいか)

年齢:25歳

住所:大阪市生野区

職業:風俗店従業員

吉丸伶華容疑者のFacebook画像

吉丸伶華容疑者の事件詳細

日時:2016年12月ごろ

場所:宮城県仙台市のマンション

出典:NNN

逮捕容疑:乳児の死体遺棄(大阪の交番に自首)

吉丸伶華容疑者が供述していたビニール袋に入った幼児だけでなく、同じ仙台市内のマンションの1室から3人の乳児遺体が見つかった。

・・約2年前の乳児。警察も相当びっくりしたことと思います。

吉丸伶華容疑者はなぜ自首したのか?

1 - 吉丸伶華(よしまるれいか)顔画像調査!自首した理由が切ない
A さん
仙台から大阪に引っ越して、人生をやり直すつもりだった・・それでも、自分のやってしまったことへの後悔に耐えられなくなってしまったのでは?
2 - 吉丸伶華(よしまるれいか)顔画像調査!自首した理由が切ない
B さん
壮絶な人生を生きてきたんだと思う。吉丸容疑者は本当は育てたかったはず。大阪まで逃げても、激しい後悔から夜も眠れない日々を過ごし、耐えられずに自首したんじゃないかと思う。
1 - 吉丸伶華(よしまるれいか)顔画像調査!自首した理由が切ない
C さん
辛い人生を送ってきたんじゃないかな。大阪に来たところで、そのつらさからは逃れられなかった・・すべてが嫌になり、自首したのでは。
2 - 吉丸伶華(よしまるれいか)顔画像調査!自首した理由が切ない
D さん
頼る人もいなかったんじゃないかと思う。結婚して子供がいても孤独だったんだろう。ひたすらつらい日々と過去の悲しすぎる自分の行い。全て投げ出したくなったのと警察でもいいから話を聞いてもらいたかったんじゃないだろうか。
1 - 吉丸伶華(よしまるれいか)顔画像調査!自首した理由が切ない
E さん
吉丸容疑者には親はいないのだろうか。父親や母親がいれば、違った形になっていたような気がする。赤ちゃんを育てることができない女性の苦しみや悲しみは、その立場にならないと理解できない・・
2 - 吉丸伶華(よしまるれいか)顔画像調査!自首した理由が切ない
F さん
育てられなくても、熊本の赤ちゃんポストのような制度が当たり前に広がっていればいいのにって思う。マンガ喫茶で赤ちゃんを産んで、ロッカーに置いた女性の事件があったけど、少子化問題を考えても、絶対にあってはならない事件。国をあげて、多様な子供の育て方を支援する仕組みを早急に作ってほしい。少子高齢化対策の議論が盛り上がるのが選挙前だけという今の政治に問題がある。

吉丸伶華容疑者の大阪の旦那は自首を・・

Facebookでは結婚してママになったと書いている吉丸容疑者。育てている子どもがいる状況での警察への自首。

大阪にいる夫は吉丸容疑者の自首をどう思っているのでしょうか(・・続きます)