ジャパンビバレッジ支店長が非道すぎる!「公開処刑メール」とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャパンビバレッジの「有給チャンス」が話題ですが、ジャパンビバレッジ東京の支店長はパワハラやいじめ、「公開処刑メール」や降格左遷で有名だったことが判明しました。

ストライキ、採用活動にも影響が出てきているジャパンビバレッジ東京ですが、支店長は誰なのかを公開し懲戒免職処分にすることで早期解決を図るのでしょうか?また、この支店長は暴行容疑での逮捕される可能性はあるのか?

ジャパンビバレッジ東京の支店長が非道すぎる!

ジャパンビバレッジ東京の労働組合「総合サポートユニオン」のツイッターで驚くべき非道な支店長の実態が明らかになっています。

有給チャンスはもともと正解がなかった・・

ジャパンビバレッジ東京の支店長が「有給チャンス」という、クイズに答えられたら有給が取れるというメールを従業員に送っていたことが判明しましたが、この「有給チャンスクイズ」には、出題者のミスにより正解がなかったようです。

川口市戸塚中のいじめ自殺未遂3回の過程がひどすぎる・・

東京都労委が求職者の紹介をストップさせていた

ジャパンビバレッジ東京について、東京都労働委員会からハローワークに対して求職者を紹介しないように通報。

ジャパンビバレッジ東京の社員が入っている労働組合「総合サポートユニオン」は、ジャパンビバレッジ東京に対して未払いの残業代をめぐってストライキを実施していることが背景にあります。

新規に雇用すると、会社側がストライキを無効にできるという理由でした。

支店長は、有給を求めた社員を左遷させていた

ジャパンビバレッジ東京の支店長は、有給取得に関して、はっきりと「取らせない」と言っています。有給を取りたいと言った従業員はあからさまに異動命令。

これでは有給を取ろうという社員がいなくなることが分かりますよね。

支店長の「公開処刑メール」とは?

ジャパンビバレッジ東京の支店長は、パワハラやいじめもひどかったようです。

これが事実なら、ジャパンビバレッジ東京はすぐにでも動かないとまずいと思いませんか?支店長を懲戒免職にして早期に事態の収拾を図らないとジャパンビバレッジ東京はかなりまずい状況になるのではないでしょうか。

また、この支店長は訴えられる可能性があります。人前で気に食わない社員を蹴っていますし、「公開処刑メール」は証拠が残っていますよね。

結婚で休みを減らす話は他の企業でもよくありそうです。企業のパワハラ問題・いじめ問題や有給問題が改善するためにも、ジャパンビバレッジ東京の支店長の被害者には最後まで頑張ってもらいたい・・

ジャパンビバレッジ東京の支店長は誰なのか?

ジャパンビバレッジ東京は、東京都と千葉に支店があり、14支店あります。(事業部のぞく)

足立支店
江戸川支店
江東支店
中央支店
港南支店
新宿支店
練馬支店
羽田支店
港支店
柏支店
千葉支店
成田支店
船橋支店
八千代支店

関連記事

ビ・ハイア社長清水有高社長のパワハラ訴訟の真相

ジャパンビバレッジ東京の「有給チャンス、パワハラ、いじめ、暴力」支店長はこの支店の中のいずれかにいるということですね。ジャパンビバレッジ東京支店長の名前や顔画像を特定できるか・・