小西優香の犯人逮捕!大阪市20歳と車所持男の名前,顔画像は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月11日に大阪市淀川区の小西優香さん(こにしゆうか)の遺体が兵庫県加古川市平荘町中山にある権現ダムで、衣装ケースの中から見つかった事件。

ツイッターでの犯人特定が噂されていましたが、17日にに大阪市内の男2人を逮捕しました。

この大阪市内の男2人は誰でどんな人物なのか。名前や顔が分かる顔写真について特定できるか?

被害者の小西優香さんプロフィール

名前:小西優香(こにしゆうか)

年齢:20歳

住所:大阪市淀川区のマンション

出身:三重県松坂市

職業:水商売の接客業

地元の三重の高校を卒業後に大阪に出てきて一人暮らしをしていた。水商売をしながら、歯科衛生士を目指していました


小西優香さんのツイッターから犯人を特定か?

事件当初からツイッターで犯人の手がかりになりそうな投稿があいついでいました。

まず、小西優香さん自身もツイッターでストーカー被害を訴えていました。


小西優香さんは8月6日のツイートを最後にツイッターを使っていません。また、ラインも9日の午前2時33分の友人とのメッセージのやりとりが既読にならないままでした。

8月10日に事件に巻き込まれたとみられていて、小西さんの携帯電話(スマホ)は見つかっていません。17日に逮捕された大阪市内在住の20歳の男が小西さんのスマホを捨ててしまったのでしょうか。

20歳の大阪市内在住の男か?

ツイッター上には、ストーカー男を特定するようなツイートがいくつかあります。

このツイートは30代としているので、間違いだったことが分かります。おそらく、小西さんが仕事をしている職場に来ていたお客さんなのでしょう。

このツイートも「池田市石橋」となっているので、違いますね。犯人は「大阪市内在住の20歳の男」という報道です。

権現ダム湖遺棄容疑で逮捕の男2人は?

逮捕された男2人は誰なのか?氏名や名前がまだ報道されていません。

1 - 小西優香の犯人逮捕!大阪市20歳と車所持男の名前,顔画像は?
A さん
男2人を逮捕って、名前は?なぜ氏名や顔写真を報道しないの?
2 - 小西優香の犯人逮捕!大阪市20歳と車所持男の名前,顔画像は?
B さん
20歳の男だったか。ツイッターで最初に疑われていたような男ではなかったわけね。小西さんのお客さんとかではなかったのかな?
1 - 小西優香の犯人逮捕!大阪市20歳と車所持男の名前,顔画像は?
C さん
犯人が20歳ということは、小西さんの彼氏とかだったのかもね。別れ話のもつれかもしれない。
2 - 小西優香の犯人逮捕!大阪市20歳と車所持男の名前,顔画像は?
D さん
このダムの事件は最初から証拠や容疑者がいた。警察が犯人を捕まえるのは時間の問題だったよね。小西さんの無念が少しでも晴れればいい。

1 - 小西優香の犯人逮捕!大阪市20歳と車所持男の名前,顔画像は?
E さん
残虐な20歳の男たち。こういう男と関わりを持ってしまった小西さんがかわいそう・・
2 - 小西優香の犯人逮捕!大阪市20歳と車所持男の名前,顔画像は?
F さん
小西さんとは知り合いだったんだろうか。これから明らかになるのだろうが、20歳の男と衣装ケースを運ぶのを手伝った車の持ち主は誰だったのか。小西さんとの関係や目的や事件の動機。20歳の大阪市内在住の男がどんな性格だったのか。

関連記事

逮捕された森翔馬20歳と稲岡和彦42歳と小西優香さんの関係、動機がヤバすぎる・・

稲岡和彦が自供!森翔馬とはインターネット掲示板で知り合い、ヤバいと気づいたときには・・