Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

小川彩佳にフラれた櫻井翔 ZERO共演の女子大生にのりかえ文春砲が報じる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュースキャスターとして「下手すぎた」櫻井翔。彼女の報道ステーション小川彩佳アナの指導もむなしく、全く進歩がなかったことが振られた原因とも言われています。

ジャニーズを報道番組に推す日テレの流れに乗り、父親の恩恵もあって月曜日にキャスターとして『NEWS ZERO』に出演していた櫻井翔。しかし、あまりにもキャスターとしての能力がなさすぎた・・

能力がないだけではなく、進歩しようという謙虚な姿勢もなく、ひたすら原稿を読む桜井翔を村尾は鼻で笑い、何度もアドバイスをして支えようとしていた小川彩佳アナも愛想をつかしてしまっていました。

小川彩佳アナウンサー報ステを降板する真相は?

嵐の櫻井翔でもてはやしてくれるのは・・

中身のないことを知られて、小川彩佳アナにフラれてしまった櫻井翔。それならばと目をつけたのが、文春砲で報じられている21歳の大学生アナウンサーですね。『NEWS ZERO』にも出演しています。

この大学生アナウンサーについては、8月8日発売の週刊文春が詳しく報じています。