小林麻耶 引退なら結婚発表のタイミングでしてほしかった・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小林麻耶の結婚相手は誰なのか。小林麻耶が結婚を発表と同時に加熱する結婚相手探し。週刊誌などが憶測記事を書くわけですが、めずらしくそれに対して反応していた小林麻耶。

なんかおかしなことやっているなぁと思っていたら・・・芸能界引退を発表しました。

TBSを退社してから約9年間、どんな時も支え続けてきてくれた社長、マネージャーさん達に感謝しかありません。家族のようにほっとできる事務所でした。突然の報告ではありますが、今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います。
小林麻耶のアメブロより引用

週刊誌に反論していた小林麻耶

相手の男性について、4歳年下とか、海老蔵とは真逆とか、旦那さんに週刊誌が掲載したプロポーズセリフを言ってもらうとか・・

自分の結婚相手探し報道を楽しんでいるかのような小林麻耶でしたが、なぜ引退するなら結婚と同時に引退と言わないのか。

小林麻耶結婚におめでとうと言えない理由

これまで島田紳助や斎藤佑樹など、残念な男とのうわさしかなかった小林麻耶。妹をガンでなくし、その妹の旦那である海老蔵とのうわさが立つなど、さんざんな思いをしてきたこともあり、小林麻耶の結婚については当初、「おめでとう」一色でした。

個人的にもそういう立場にいましたが、39歳で旦那様と連呼する「イタさ」、結婚相手探しをあざ笑うかのように「わかるものなら当ててみろ」的な態度に、小林麻耶ってこんなにうざいキャラだったんだなぁと思っていました。

結婚し引退するなら、同時に発表してほしかった・・本当にそう思います。

おめでとう、お幸せに・・って思えない。

ブログではこんなことも書いています・・

このブログは小林麻耶としてではなく、プライベートの私として書き綴って参りましたので、引き続き、皆様と触れ合う場所にさせてください。
芸能界はやめるけど、ブログで広告収入を得るおいしいバイトだけは続けるようです。ファンの方はブログを見て、貢献してあげてください。
追記
芸能界引退を金曜夕方に発表し、さっそく土曜の午前にブログ更新の小林麻耶。ブログのPVを見越したベストなタイミングですね。しばらくは、金曜夕方中心にブログ更新が増えそうです。

小林麻耶は不倫略奪婚だったのか・・

どちらかというと結婚おめでとうの立場でしたが、あざとくうざい39歳おばさんの結婚相手ネタ引っ張りに嫌悪感を感じさせてからの「引退発表」

小林麻耶、誰も予測できなかったという電撃結婚発表。そんなことが計算高くできるなら、このくだらない「私の結婚相手はだれでしょう?あててみてよっ!」みたいな1週間を入れないで、きれいにかっこよく芸能界を引退して終わって欲しかった。

本気で応援していたからこそ、残念です・・

もしかしたら・・うわさがある、角森修平という既婚者との不倫略奪婚なのかもしれない・・そんなはずはないと小林麻耶の擁護記事も書いていたのですが、本当に不倫略奪愛なら引退やむなしですね・・

月曜日の安藤優子は、小林麻耶引退を・・

不倫略奪婚アナウンサーの大御所といえばこの方ですが、小林麻耶引退について何というのか。坂上忍よりも安藤優子のコメントに注目です。(続きます・・)