錦戸亮と友人の人妻不倫を売った亜希子が手にした金額がヤバい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フライデーに関西での人妻不倫を暴露された錦戸亮。人妻との2度の出会い、ミスチルカラオケ、寝顔写真、人妻M子の友人A子がフライデーに売った理由など、人気グループ関ジャニ錦戸亮と関西人妻の不倫が話題になっています。


1カ月に1回だけの関西での人妻との逢瀬。錦戸亮にとっては遊び相手の1人に過ぎないでしょうが、人妻のM子にとってはジャニーズアイドル相手本気の恋。

人妻M子は錦戸の1回目の誘いを断った。しかし、2度目の誘いは強引な錦戸の誘いを断り切れなかった・・というジャニーズアイドルと人妻の恋愛のなれそめ。

そして、錦戸との不倫にはまっていく人妻M子。錦戸が関西に来る日は寝ずに連絡を待ち続けていた・・関ジャニエイトのファンを意識している部分もあるのでしょうか、人妻M子に批判が集まらないようなリークの仕方も成功しています。(錦戸ファンは好意的に受け止めている)

人妻M子がジャニーズアイドル錦戸亮との不倫にはまっていく様を近くで見ていた友人A子(仮名:亜希子にします)が親友の幸せを思い、不倫を終わらせるために動いた・・

つまり、亜希子は親友のロマンスをフライデーに「売った」わけですが、この亜希子の「見え透いた腹黒さ」がヤバいと話題になっています。

親友のためを思ってフライデーに・・

もし自分の立場なら・・と考えると分かりやすい。人妻の友人の不倫が超人気ジャニーズの錦戸亮の愛人だったとして、その不倫関係を終わらせるためにそれを週刊誌に売りますか?

そんな友人が本当の親友のはずがないですよね。恐ろしすぎます。親友の不倫をフライデーに売って終わらせようと考える・・そんなことをするはずがない・・ありえません。

M子の親友の亜希子は、文字通り「フライデーにM子をお金で売った」と考えるのが自然ですよね。

では、亜希子は錦戸亮の人妻不倫でいくらの臨時収入になったのでしょうか。

週刊誌リークのアイドル相場は?

関ジャニエイトの錦戸亮の不倫ネタの値段はどのくらいなのでしょうか。

芸能人のスキャンダルは、世間の注目度しだいで1000万円クラスの値段がつくそうですが、アイドルもピンキリなようです。関ジャニエイトの錦戸亮の注目度は高いですが、イメージ的に「えっ、あの錦戸亮が・・!」という感じではないですよね。

過去にも新垣結衣など多くの女性との関係を噂されたモテ男です。不倫相手が一般人ですし、このネタでおいしいのは、錦戸亮の写真と相手が人妻だという部分だけ。

値段が付いたとしても、100万円はいかないぐらいではないでしょうか・・

亜希子は友人M子に嫉妬したのか?

亜希子の視点で推測してみます。

友人で近い存在のM子が錦戸亮の彼女だった・・それを知った時の亜希子のショックは相当のものだったのではないでしょうか。

M子が人妻なんですから、亜希子も人妻の可能性はありますよね。結婚して平凡な生活を送る自分に比べて、友人のM子は、ジャニーズアイドルとの秘密の恋に溺れ、漫画のような恋愛をしていた・・

錦戸亮の寝顔が友人M子のスマホから送られてきたときは、激しい嫉妬を感じたのかもしれませんね。そしてそれがフライデーリークにつながったの可能性も

。女は怖い・・(続く・・)