たかはしもも(ジキハイリーダー)を解雇されても即スカウト!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジキルとハイド(ジキハイ)というアイドルグループでリーダーを務めていた高橋もも(たかはしもも)が解雇されファンには衝撃が広がっています。

アイドルグループ「ジキルとハイド」のリーダー、高橋ももが1日、「度重なる契約違反」により同日付で解雇された。公式ツイッターが発表した。

グループの公式ツイッターに「弊社所属のタレント「高橋もも」ですが、度重なる契約違反により本日付で解雇となりました」と報告。

「今まで応援してくださった皆様のご期待を裏切る形となってしまい大変申し訳ございませんが、今後ともジキルとハイドへの変わらぬ応援のほど宜しくお願い致します」とファンに理解を求めた。

グループはジキルとハイドの物語をテーマにした二面性アイドルグループとして活動している。

引用元:スポニチアネクス

度重なる契約違反とは何か?「今後ともジキルとハイドへの変わらぬ応援のほど宜しくお願い致します」というなら、高橋ももリーダーを解雇した理由を言わないのはなぜなのか?

高橋ももを知らない・・

高橋ももを私も知りません。ネットで画像を探してみました。

この人が高橋ももでしょうか。(違っていたらだれが教えてください・・)

高橋ももにはすぐにスカウトが!

高橋ももがなぜジキルとハイドを解雇されたのか。それは分かりませんが、ジキルとハイドはリーダーを失うことになりました。

ファンのついているアイドルグループで、リーダーを解雇するわけですから、相当の理由がありそうですよね・・高橋ももは何をやらかしたのか・・気になります。

ただ、高橋ももの未来は明るそうです。

ツイッターの中に、高橋ももをスカウトしているツイートがありました。


こちらのグループですね。


高橋もも、よかったですね!アイドルとして、「一度解雇された過去をもつ」というネタを引っ提げて新しいグループで飛躍できるか・・