Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ギボムス4話 奇跡は割とよく起きる!佐藤健の正体と良一は死ぬの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

義母と娘のブルース(ギボムス)が泣けると話題です。第4話では、良一と亜希子の結婚の秘密が明らかになりました。

竹野内豊の良一と綾瀬はるかの亜希子の演技が素晴らしく、俳優として格の違いを感じるレベル。EDのMISIAの曲も涙を誘います。


「奇跡は割と良く起きる」「株価チャート弁当」「結婚は二人三脚でなくてリレー」など、ギボムス4話だけでも心にしみる名言だらけ。本当に素敵な夏ドラマです。

綾瀬はるかと竹野内豊の圧倒的な演技力

2人が話すシーンがとても多かった第4話。ドラマの核心に迫る、良一の病気や結婚した理由などを明らかにしながらも、どこかユーモラスな雰囲気を大切にするドラマの雰囲気もよかった。


そして、その雰囲気を一転させるのに十分すぎるインパクト、いつも笑顔の良一が具合が悪くなるシーン。綾瀬はるかと竹野内豊だからこそ・・そう思わざる得ない圧倒的な演技力を感じました。

佐藤健(麦田章)が奇跡を起こした!

CM前に登場することの多い佐藤健こと麦田章。第4話ではトラック運転手でしたが、佐藤健が落としたチラシから奇跡が起きましたね!

その奇跡を目の前でみていた亜希子。奇跡のことをすぐに良一に伝えたい・・と良一の元に急ぎましたが・・

良一はどうなるのでしょうか・・予告を見る限り、入院していましたが、これから良一は病魔に侵されていってしまうのか・・そう考えると、もう涙が・・・