ミライトワ,ソメイティ お得に損せずに買う方法!(五輪マスコット)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年7月22日に、2年後に迫った東京オリンピック&パラリンピックの公式マスコットが発表されました!

オリンピックマスコットが「ミライトワ」、パラリンピックマスコットが「ソメイティ」ですね。

7月22日のマスコット発表と同時にグッズを購入することもできるように販売も開始されています。ここでは、「ミライトワ」と「ソメイティ」のグッズをお得に購入する方法を調べてご紹介していきます!

東京2020五輪マスコットグッズ購入は?

まず「ミライトワ」と「ソメイティ」のグッズを購入できるのは、東京2020五輪の公式サイトです。

オリンピックのマスコットグッズをお得に購入したいなら、楽天経由での購入をお勧めします。値段は公式サイトと楽天で変わらないようですが、購入した分のポイントを考えると、楽天がお得です。

ただ、公式サイトにあるすべての商品が楽天にあるとは限りませんので、「公式サイトでグッズを調べる→楽天にあるか検索してみる」の流れで購入するのはいかがでしょうか。

マスコットも決定し、2020年の東京オリンピックがいよいよ近くなってきたんだなって感じますね♪