白石麻衣ツアードタキャン欠席理由の真相は?愛知福岡ファンには悪いけど・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46の白石麻衣が「真夏の全国ツアー2018」の欠席を発表。福岡と愛知のファンから悲鳴が上がり話題になっています。白石麻衣がツアーをドタキャンする理由は「スケジュールの都合」というはっきりしないもの。「納得がいかない!」「返金しろ」と怒り心頭の人も・・・

白井麻衣がツアーをドタキャン欠席する本当の理由は何なのか?

白石麻衣がツアーを欠席する理由1

白石麻衣の立場から考えると、超多忙のスケジュールの中、乃木坂46のメンバーとしてツアーを回るメリットを考えるとわかります。乃木坂46という名前の恩恵を受けているメンバーたちは、「白石麻衣」というビッグネームにも恩恵を受けている状況です。

白石麻衣の写真集パスポートは記録的な大ヒット

テレビをつければ、白石麻衣のCMが流れている「CM女王」

白石麻衣がファンをないがしろにしているわけではありませんよね。「ファンファーストは?」というファンの気持ち全てに応えていたら倒れます。そして、何より、もうその必要がない・・

白石麻衣も25歳です。結婚する人も多い年齢ですよね。これだけビッグになった白石麻衣。多少の個人のスケジュール優先を発言できる力もあるのかもしれません。つまり、友人の結婚式出席とか、本当に「スケジュールの都合」の可能性もあります。

白石麻衣 乃木坂46引退発表の日が近い?!

白石麻衣が乃木坂46の引退発表はいつでしょうか。今回ツアーをドタキャン欠席するのは、7月22日の福岡(福岡ヤフオクドーム)、8月26日と8月27日の愛知(ナゴヤドーム)の3公演。乃木坂46卒業発表は9月頭か・・(続きます・・)