進撃の声優大集合でファン号泣シーンベスト3がこちら!シーズン3が始まる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

進撃の巨人3期シーズン3(season3)がいよいよ7月22日の深夜(日付は7月23日)からNHKではじまりますね!その記念ということで生放送された「進撃の声優」大集合が話題になっています。

進撃の声優で放送された生アフレコが、名場面ばかり集めすぎて、ツイッターではファンが夜中に悲鳴(歓喜)を上げる事態になっていました♪その名場面を集めた生アフレコから、泣かずにはいられないあの場面をもう一度!

進撃の巨人シーズン2(season2)最終回は泣く・・

個人的な独断と好みで、NHK進撃の声優生アフレコから、TOP3を選ばせていただきました!

第3位 梶さんの血管浮きエレン絶叫

エレンの生アフレコに選ばれたシーン

梶さん、血管浮いて全力で叫んでいます・・

第2位 ハンジさん!

私の大好きなハンジさん。番組の中で、みんな「ハンジさん」ってさんをつけるっていってましたね!確かにww

朴さんの本気を生で見ました。スタジオも圧倒されるその世界観。さすがです・・

第1位 誰が選んでもぶっちぎりこのシーン・・

言葉の説明はいらない。何度見ても涙があふれてくるシーン。

これをシーズン2の最終回に持ってこられるとつらい・・シーズン3までが長かった・・

進撃の巨人これまでのアニメやマンガを無料で見る方法がある?!

進撃の巨人アニメを見たことがないけど、3期のシーズン3から見ようかなって人や漫画を読んでみたいって人に朗報です。進撃の巨人は無料で見れちゃいます。

それが、<U-NEXT>の31日間無料キャンペーンを利用すればいいんです。


bgt?aid=180301811579&wid=004&eno=01&mid=s00000014274001083000&mc=1 - 進撃の声優大集合でファン号泣シーンベスト3がこちら!シーズン3が始まる!

0 - 進撃の声優大集合でファン号泣シーンベスト3がこちら!シーズン3が始まる!

他にも動画配信サービスはありますが、「進撃の巨人」を見るなら、アニメも漫画も圧倒的に<U-NEXT>がいいです。「進撃の巨人」の充実度が全然違います。一言でいえば、「31日間なら全部無料で見れます!」

<U-NEXT>で31日間無料で見れる進撃の巨人シリーズ

進撃の巨人アニメ

進撃の巨人シーズン1

進撃の巨人シーズン2

進撃!巨人中学校

映画【進撃の巨人 ATTACK ON TITAN】

映画【進撃の巨人 ATTACK ON TITANエンドオブザワールド】

<U-NEXT>はアニメだけが31日間無料ではありません。漫画も無料です!0 - 進撃の声優大集合でファン号泣シーンベスト3がこちら!シーズン3が始まる!

進撃の巨人漫画

無料体験期間中にもらえる「600ポイント」を使えば、実質無料で読めちゃいます。第1巻から最新刊までOK!

おすすめは、<U-NEXT>無料体験の31日間でまずはアニメのシーズン1とシーズン2から見る方法。余裕があったら映画、漫画も見ていくと効率よく進撃の巨人が全部楽しめちゃいます。

<U-NEXT>は31日目に解約すれば、一円もかからずに「進撃の巨人マスター」になれちゃいます。ありがたいサービスですよね!

それでは、進撃の巨人シーズン3を一緒に楽しみましょう!