呼春(ジュニアモデル)画像!SNSで人気いよいよ女優デビュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロレスラーの棚話弘至選手の長女で、ジュニアモデルをしている呼春が、仮面ライダービルドの劇場版で女優デビュー!仮面ライダービルドにゲスト出演という形で、ビルド(桐生戦兎)から助けられる役がらです。

インスタグラムで「かわいい」話題になっていた

プロレスラー棚橋弘至選手の娘として、インスタグラムで話題になっていた呼春のデビュー作は、「仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)」

実は、呼春のお父さんの棚橋弘至は仮面ライダーの大ファンとしてしられています。自身も仮面ライダーに出演したことがある棚橋弘至。アメトークにも仮面ライダー芸人としてでたことがあるぐらい、「縁のある映画」なんですね!

おはよう。 #仮面ライダービルド ポーズ #むしろ光 #むしろビルドアップ 💪

棚橋弘至さん(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 –

呼春は「父の影響で小さい頃、『仮面ライダー電王』とかよく観ていました。演技は初めてだったので緊張しましたが、精いっぱい頑張りました」と感想を語る。娘の活躍について、棚橋も「仮面ライダー映画に娘が出演! とてもうれしく思います。映画の公開がさらに楽しみになりました!」と喜んでいる。

呼春のプロフィールは?

生年月日:2003年11月8日の14歳

身長:163センチメートル

体重:42キロ

血液型:O型

出身地:東京

趣味:ピアノ、犬の世話

特技:バレエ、料理

経歴:呼春は3年前の11歳から、子供服ブランド【JENNI】のモデルとして活躍。他にも小学生向けのファッション雑誌【ニコプチ】が主催しているイベントなどにも出演経験のある、ジュニアモデル。

#mydaughter & Hana #toypoodle . She said “ #toomuchhomework ( ´Д`)!”. And then never move… . #宿題多すぎる !

棚橋弘至さん(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 –

バレエの発表会の写真が出来上がってきた。 #娘 #daughter

棚橋弘至さん(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 –