片岡ストーカーせいこ。は誤報!本物Hは小学校の先生だった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

巨人片岡治大コーチベッキーの熱愛が話題になっていますが、片岡コーチにつきまとう小学校の先生だと言われているストーカーが怖すぎます。すでに警察ざたにまでなっている片岡専属ストーカーはなぜいつまでもつきまとうのか。

西武時代から片岡コーチをおっかけているこのストーカーとはどのような人物なのか。顔画像がないか、ツィッターなどの情報も含めて調査しお伝えしていきます。

片岡治大につきまとう小学校教諭ストーカーHとは?

片岡コーチは去年引退し、今年から巨人のコーチに就任したばかりの35歳です。千葉市出身で、イケメンであることから西武在籍時代からモテていました。巨人に移籍したあとは、ケガが多かったこともあり活躍出来ずじまい。2017年にユニフォームを脱ぎ、コーチとしてあらたな人生を出発したばかりなんですね。

コーチになったばかりなのに、ベッキーに猛アタックをしたという片岡コーチには批判もあります。現役時代に結婚せずに野球に打ち込んでいたとう考え方もできますし、難しいところですよね。

その片岡コーチを西武時代から追っかけてきたファンが『小学校の先生』だというHという女性。一部報じられた【せいこ。】という女性は全くの別人です。一部画像が出まわっていますが、それも別人のようです。

片岡コーチのストーカーHは、小学校の先生をしているという情報です。


度を越してしまったファン・・ストーカーといいますよね。ファンかストーカーか微妙なラインにいる人も多い野球界ですが、このHは『完全に度を越していました』

ストーカーHは何をしたのか?

ストーカーHが攻撃していたのは巨人の女性ファン。「ヤスくんと結婚できると思ってるのかね?」などと巨人の女性ファン対して大量にツイッターで投稿しています。

そして、【せいこ。】と呼ばれる人物をストーカーに仕立てあげ、ゴヤールのかばんをいつも持っているとか、乗っている車だとか、後ろ姿の画像を拡散。自分にストーカー疑惑が来ないように、他人をストーカー呼ばわりしツイッターで攻撃しています。

恐ろしい・・

そして、ベッキーとの交際が明らかになってからは、狂ったかのような言動に出ます。片岡コーチと別れさせるとツイッターで宣言し、かなり過激な言葉を使った脅迫まがいのツイートを繰り返していました。


また、ベッキーの事務所に嫌がらせ電話をかけてしまいます。「不倫女に幸せになる資格はない」

読売ジャイアンツは「脅迫」されたとして、警察に相談。Hのストーカー行為は、警察沙汰になってしまいました。

ストーカーHの母親が娘の暴走を止めた?

「娘は精神的に不安定なところがあって、迷惑行為をしてしまいました。読売ジャイアンツ巨人にも謝罪しました」

お母さんも困らせていますが、もしかしたら障害があるのかも知れないですね。母親も大変です・・

過激な言葉を使い、片岡コーチとベッキーを脅迫し、別人の【せいこ。】をストーカーに仕立てた小学校の先生H。今では、ストーカーツイートを止めているようですが、このまま「片岡ストーカーを卒業する」ことができるか・・

コメント

  1. G より:

    私がさっき送信したコメントはアップしないでください!
    Sさんはストーカーじゃなく悪口書かれてる被害者の方ということだけわかって頂ければと思いメッセしました。
    Sさんの名前も 盗撮されたであろう画像もアップしちゃダメでしょ!

    @JNopev はストーカー先生Hさんのアカウントかと思われます。

  2. G より:

    誤報訂正ありがとうございます
    早急な対応感謝します

    • kumao より:

      こちらこそ情報提供、誠にありがとうございます。

  3. より:

    個人情報の名前のせて良いのでしょうか?

    • kumao より:

      名前は掲載していません。名前を掲載しているサイトは他にありますので、そちらにコメントされてください。