動画、マンガ、雑誌をまずは無料でお試し!【FODプレミアム】

片岡ストーカー,せいこ。顔画像調査!人妻ストーカーは障害者か?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

20180526004729 300x200 - 片岡ストーカー,せいこ。顔画像調査!人妻ストーカーは障害者か?

巨人片岡治大コーチベッキーの熱愛が話題になっていますが、片岡コーチにつきまとう人妻ストーカーだと言われている「せいこ。」が怖すぎます。すでに警察ざたにまでなっている「せいこ。」はなぜ片岡コーチにつきまとうのか。

西武時代から片岡コーチをおっかけている「せいこ。」とはどのような人物なのか。顔画像がないか、Facebook写真も含めて調査しお伝えしていきます。

片岡治大につきまとうストーカーせいこ。

片岡コーチは去年引退し、今年から巨人のコーチに就任したばかりの35歳です。千葉市出身で、イケメンであることから西武在籍時代からモテていました。巨人に移籍したあとは、ケガが多かったこともあり活躍出来ずじまい。2017年にユニフォームを脱ぎ、コーチとしてあらたな人生を出発したばかりなんですね。

コーチになったばかりなのに、ベッキーに猛アタックをしたという片岡コーチには批判もあります。現役時代に結婚せずに野球に打ち込んでいたとう考え方もできますし、難しいところですよね。

その片岡コーチを西武時代から追っかけてきたファンが「せいこ。」という30代後半の女性。結婚して夫もいるという情報もある、「せいこ。」ですが、未婚で独身という情報もあり、どちらかはっきり分かっていません。小学校の先生をしているようです。ただ、片岡コーチ一筋に追いかけ続ける熱心なファンです。


お気に入りのブランド【ゴヤール】のバッグが目印の「せいこ。」は片岡治大の一ファンではいられなくなり、ストーカー行為を繰り返してしまいました。

度を越してしまったファン・・ストーカーといいますよね。ファンかストーカーか微妙なラインにいる人も多い野球界ですが、この「せいこ。」は完全にストーカーです。

せいこ。のストーカー例

「せいこ。」が攻撃していたのは巨人の女性ファン。「ヤスくんと結婚できると思ってるのかね?」などと巨人の女性ファン対して大量にツイッターで投稿しています。

そして、ベッキーとの交際が明らかになってからは、狂ったかのような言動に出ます。片岡コーチと別れさせるとツイッターで宣言し、かなり過激な言葉を使った脅迫まがいのツイートを繰り返していました。

また、ベッキーの事務所に嫌がらせ電話をかけてしまいます。「不倫女に幸せになる資格はない」

読売ジャイアンツは「脅迫」されたとして、警察に相談。「せいこ。」のストーカー行為は、警察沙汰になってしまいました。

せいこ。の母親が娘の暴走を止めた?

「せいこ。」の母親に取材したデイリー新潮によると、「娘のせいこは精神的に不安定なところがあって、迷惑行為をしてしまいました。読売ジャイアンツ巨人にも謝罪しました」

せいこ。のお母さんも困らせていますが、もしかしたら障害があるのかも知れないですね。母親も大変です・・

過激な言葉を使い、片岡コーチとベッキーを脅迫していた「せいこ。」今では、ストーカーツイートを止めているようですが、このまま「ストーカーをやめる」ことができるでしょうか。(せいこ。の顔画像やFacebook調査を続けます・・)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ひたちなか市立那珂湊第三小学校