阿部心春の顔画像?ツイッターでは中学生運転に対して厳しい声が・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

岡山市で女子中学生の中学2年生の13歳が運転し、金属ポールにぶつかって大破した事故。乗っていた5人は全員中学生13歳ということで衝撃が広がっています。

これまで分かっていることをまとめて推測すると、おそらくこういうことです。

13歳の女の子が親の車を深夜に持ち出した。その時に誘った女友だちが阿部心春さん。阿部心春さんは車の大破した部分や事故で投げ出されてしまったことを勘案すると、助手席に座っていたのだと考えられます。

そして、つながりは分かりませんが、男の子を3人誘っています。3人のうち倉敷の男友達もいるようです。この男の子3人を後ろの席に乗せて、夜のドライブに・・

そして・・午前5時前に運転操作を誤り(おそらくスピード出しすぎ)、国道の中央分離帯に激突して大破してしまいました。この大破した黒のFITはこの車の運転をしていた女子中学生の親のものだったのか。

阿部心春さんのともだち?岡輝中らしい

このあと、『sari.』というTwitterアカウントが、謝罪しています。

すでに削除されていますので、『sari.』のTwitter内容を原文そのまま転記します。

「今回のことはほんとにすみませんでした 亡くなられた方それに事故して被害にあった方ほんとにそれぞれなおもいがあるのに何も考えずに爆笑とかゆってしまって本当に反省してます そしてみなさんにも迷惑をかけてしまいほんとにすみません」

2018年人気サーバーランキング発表 28社から「安さとおいしさ」で選ばれたTOP5はコチラ!

中学生運転にツイッターでは

公立中はオワコンか?

岡山での中学生無免許運転での悲劇。飲酒もしていたという話もありますが、4つの中学校からあつまった5人の学校はすべて公立中だったようです。

「環境が人を育てる」当たり前のことが身に沁みます。地元の公立中に子どもを行かせることがどれだけリスクが高いか・・子どもは周りの影響をモロに受けます。自分がどれだけ一生懸命育てても、学校にいる人間の影響を受けてしまう・・

いじめの問題(心配)も絶えることがない公立の中学校。やはり、私立に行かせるべきなのか・・何かあってからではおそい・・・(続きます)

スポンサーリンク
スポンサーリンク