岡山市13歳無免許運転は誰?名前や中学校を調査!親の車か?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

岡山市で女子中学生の13歳が運転し、金属ポールにぶつかって大破した事故。単独での事故が不幸中の幸いではありますが、乗っていた5人は全員中学生13歳。

午前5時の車大破事件に日本中騒然としています。この車の運転をしていた中学生はだれなのか?名前や中学校の特定ができないか調査してお伝えしていきます。また、親についても確認します。

車は大破、骨折など大けが

事故の現場は?

「岡山県岡山市北区青江国道30号線」という報道です。

事故現場

ストリートビュー画像で分かる通り、片側2車線ある広い国道で、見通しもいい道路ですが、昼間は交通量の多い道路。朝の5時ですから、ほとんど車は走っていなかったと思われます。

黒のFITが大破 相当なスピードで衝突したか?

黒のFITがこれだけ大破する交通事故。相当なスピードを女子中学生の13歳が出していたようです。左側が完全につぶれています。助手席に座っていた中学生の被害が大きかったのではないでしょうか。

運転席だけにエアバッグがついていたのでしょうか?

これはちょっとひどいです・・13歳が5人も乗ってこの大破事故。

大けがをした4人は意識がある状態。これから事情を聴き、運転していた中学生の名前や車の所有者、なぜ13歳の中学2年生が車を5人で運転することになったのか・・明らかになるはずです。

この事故で、中学2年生の安部心春さん(13)が車外に投げ出され死亡、中学2年の少年3人と少女1人も重軽傷。

警察によると、5人は、岡山市と倉敷市の4つの中学校に通っており、知り合いとみられ、いずれも無免許だという。

「亡くなったのは中学2年生阿部心春さん13歳」

2018年人気サーバーランキング発表 28社から「安さとおいしさ」で選ばれたTOP5はコチラ!

中学生の名前や親の名前はだれ?中学校はどこ?

運転していた中学生は誰だったのか。亡くなった方は阿部心春さんと分かりました。それ以外の名前や中学校などを調査しています。

https://www.036izu.net/entry/2018/07/01/133848

https://www.036izu.net/entry/2018/07/01/170102

確認できしだい追記していきます。また、その中学生たちの保護者がだれなのか。親たちがどういうコメントをだすのか・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク