たくみマネージャーと結婚!宮里あい相手は阿部寛似の長身イケメン!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

マネージャーのたくみさんとの結婚を宮里藍さんが発表しましたね!宮里藍は世界ランキング1位にもなった沖縄出身の超人気プロゴルファーでした。

2017年に引退してから1年後の6月19日(宮里藍さんの誕生日!)にたくみマネージャーとゴールインインした宮里あいさん。現役時代に献身的に支えた、たくみマネージャーは阿部寛に似ている長身のイケメンとのうわさです。

たくみマネージャーについてお伝えしていきます。

たくみマネージャーとの結婚発表

たくみマネージャーとの結婚発表をした宮里藍さんのブログです。

いつも応援して頂きありがとうございます。
今日は突然の報告になる事をお許しください。

この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた方と6月19日に入籍致しました。
私がアメリカに渡ってから彼と出会い、いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません。

これからは、私自身が成長していきながら、また1人の女性としても彼を支えていけるよう、温かい家庭を築いていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

平成30年6月21日

宮里 藍

引用元:アメブロ

6月19日、ジューンブライド&バースデー婚ですね!

たくみマネージャーに対しては、現役時代に自分を支えてくれたことにたいする感謝から入っています。そして、次は自分がたくみマネージャーを支える番。

宮里藍さんらしい、素敵な結婚発表・・

結婚まで長い時間をかけてお互いを支えあい、励ましあいながらやってきた・・たくみマネージャーと宮里藍さんの関係の良さがうかがえます。

阿部寛に似ているイケメンたくみマネージャー

たくみマネージャーの顔画像、全身画像

身長が高くて、イケメンですね!阿部寛に似ている気もします。

たくみマネージャーと宮里藍さんは交際10年の期間を経ての結婚。同棲生活も10年あるというからすごいですね!

おそらく宮里藍さんが引退するまでは結婚することはやめようと決めていたんですね。そして、2017年に引退し、翌年の2018年の宮里藍さんの誕生日6月19日に結婚した。

2018年の6月19日の結婚はだいぶ前から決まっていたのでしょうね♪

たくみマネージャーと宮里あいのなれそめ

宮里藍さんはアメリカツアーを回っていました。異国の地で生活することになった宮里藍さん。たくみマネージャーもアメリカに渡り、アメリカでゴルフをする日本人をサポートする仕事をしていたんですね。

宮里藍さんはたくみマネージャーのことを気に入り、サポートを依頼。たくみさんがマネージャーとして宮里藍さんのアメリカでのプレーだけでなく、アメリカでの生活を支えるようになったんですね♪

宮里藍さんとたくみマネージャーの関係は依然から広く知られていたようです。公然の秘密のような扱いで、温かく見守られていたんではないでしょうか。

たくみマネージャーと宮里あいの今後

宮里藍さんはプロゴルファーを引退していますし、そうなると子どもの誕生が楽しみですよね!

きっとプロゴルファーに育てるんでしょうね。夫婦が仲良く、お互いを分かり合えているし、ゴルフという共通の話題もある・・みんなが憧れるような素敵な家庭になるのではないでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク