動画、マンガ、雑誌をまずは無料でお試し!【FODプレミアム】

納富優斗ちゃん4歳 児相・警察・保育園が虐待から救えなかった命

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

yuto-4sai

納富駿太と妻の納富麻衣子の虐待から,優斗ちゃんを守ることはできなかったのか。

愛されるはずの親に愛されず、虐待を受けていた優斗ちゃんは4歳。テレビ下の収納の酸素のないところに押し込まれて、息ができない苦しさ。どんなに辛かったか。本当に痛ましく、父親の納富駿太を許せない気持ちになります。

先日の船戸雄大・優里の虐待で亡くなった船戸ゆあちゃんと同じような卑劣な両親の虐待。

母親の妻、納富麻衣子は父親の納富駿太の虐待から優斗ちゃんを守るどころか、2歳の娘に高熱の液体を浴びせて逮捕されています。

納富麻衣子が2歳の娘に高温の液体をかけたのは2月。

警察は妻の麻衣子の容疑を疑ったときに、児童相談所に連絡や相談をしていたのか?幼稚園(保育園?)では虐待に気づかなかったのか?

非道な両親の虐待から優斗ちゃんたち子どもを守るために、周りの大人ができることはなかったのでしょうか?

納富優斗ちゃんがなくなった自宅住所

ニュースはYouTube動画があります。

納富駿太と納富麻衣子の虐待に・・

1 - 納富優斗ちゃん4歳 児相・警察・保育園が虐待から救えなかった命
A さん
警察はなんで助けてあげられなかったのか。2歳の娘にもひどいことを母親の麻衣子容疑者がしているのに。
2 - 納富優斗ちゃん4歳 児相・警察・保育園が虐待から救えなかった命
B さん
優斗ちゃん4歳。幼稚園か保育園に行かせてもらえていたのかな。虐待に気づけるはずだけど。

1 - 納富優斗ちゃん4歳 児相・警察・保育園が虐待から救えなかった命
Cさん
船戸雄大、優里と変わらないひどい悪魔のような親。ゆうとちゃん苦しかったはず。息ができずに苦しみながら・・ほんとうにむごい。心が痛い。
2 - 納富優斗ちゃん4歳 児相・警察・保育園が虐待から救えなかった命
Ⅾ さん
熱湯をかけた母親もきちがい。なぜ生んだのだろうか。障害があるのかもしれない。いかれている。

1 - 納富優斗ちゃん4歳 児相・警察・保育園が虐待から救えなかった命
Eさん
優斗ちゃんを助けてあげてほしかった。児童相談所と警察の仕事の優先順位を見直してほしい。
2 - 納富優斗ちゃん4歳 児相・警察・保育園が虐待から救えなかった命
F さん
通報はなかったのか?虐待両親には極刑を望みます。

虐待されていた優斗ちゃんを救える可能性として、児童相談所が優斗ちゃんが虐待されている事実を把握していたのか。

幼稚園や保育園や2歳の娘に熱湯を2月にかけていた納富麻衣子の情報を持っていた警察は、児童相談所に連絡や相談をしていたのか。

または、児童相談所が持っていた情報を警察と共有できていたのか。

北九州の児童相談所は『北九州市戸畑区汐井町』にあります。同じ市内に児童相談所があったのに優斗ちゃんを救えなかった・・

児童相談所の職員にとっても、悲痛な事件です。

納富優斗ちゃんの無念・・

優斗ちゃんの死因は『低酸素脳症』

テレビ下の狭いところに入れられて、酸素がほとんどない状態だった。本当に苦しかったはず。

納富駿太容疑者は、泣いていた4歳の優斗ちゃんが大人しくなったことに気づいたはずです。そのまま放置できるその人間性が信じられない・・

4歳の男の子が、実の父親から虐待を受け、泣き叫んでも許してもらえずにテレビの下のせまくて暗く、空気のない空間に閉じ込められながら迎えたこの世の最期。

涙がでてきます。本当にかわいそうすぎる。愛されるべき両親に愛してもらえない子ども。なんで生まれてきたのか・・

『生まれ変わっては・・』みたいなきれい事ぬきに、納富駿太や納富麻衣子のような虐待親から子供を守る対策・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク