松井じゅりな生誕祭中止の真相はコチラ!鼻くそがショックだった?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

AKB総選挙で1位に輝いた松井珠理奈の鼻毛・鼻くそ事件。スピーチをカバーするための松井珠理奈の周到な計算だったわけではなさそうです。生誕祭中止を発表しました。

SKE48は、AKB48「第10回選抜総選挙」で初の女王になった松井珠理奈(21)の「松井珠理奈生誕祭」中止を17日、公式サイトで発表した。

「6月19日に実施予定でした松井珠理奈生誕祭ですが、本人の体調面を考慮させて頂き、止む無く中止とさせて頂くことになりました」と報告。

「楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

今後の対応については、メールや公式サイトで案内を行うという。

松井は16日に開票が行われたAKB48の「第10回選抜総選挙」で自己最高の19万4453票を獲得し初の1位に輝いた。

一方で、昨年1、2位の指原莉乃(25)と渡辺麻友(24)が抜け、2年連続3位の珠理奈は「勝って当たり前」の空気。

「これで負けたら、私どうなっちゃんだろう」との思いが巡り、重圧との闘いだったことも明かしていた。

16日午前に行われた選挙前のライブでは、途中で泣き崩れて動けなくなり、スタッフに抱えられて途中退場する場面もあった。

普通に考えて、アイドル芸能人が鼻毛や鼻くそをさらしてスピーチすることはありえません。しかも、AKB総選挙の晴れ舞台で1位を獲得するという名誉。

アイドルならみんながあこがれる場所。そんな場所で鼻毛・鼻くそを披露した松井珠理奈。そんなにショックだったのか。生誕祭はもとからきまっていたもの。よほど体調がわるいのか?

松井珠理奈の生誕祭欠席にはきつい意見が・・

1 - 松井じゅりな生誕祭中止の真相はコチラ!鼻くそがショックだった?
30代Aさん
ファンへの感謝の機会なのにね。1位とったあとだけに残念。
2 - 松井じゅりな生誕祭中止の真相はコチラ!鼻くそがショックだった?
20代Bさん
自分の1位への批判がショックだったのでは?鼻くそもだが、松井珠理奈としてもっと人気があると思っていたんじゃないかな?
1 - 松井じゅりな生誕祭中止の真相はコチラ!鼻くそがショックだった?
20代Cさん
鼻くそを誰も教えてくれなかった・・そして1位なのにおめでとうではなく、鼻くそいじり。つらかったんんだろうね。
2 - 松井じゅりな生誕祭中止の真相はコチラ!鼻くそがショックだった?
30代Dさん
鼻くそは狙いではなかったんだね。せっかくの1位なのに、1位より鼻くそアイドルと言われたことがショックすぎたのかも。でも、ファンあってだし生誕祭中止は違う気がするな~
1 - 松井じゅりな生誕祭中止の真相はコチラ!鼻くそがショックだった?
20代Eさん
鼻毛まじウケた!そして、生誕祭中止。子どもなんだね。
2 - 松井じゅりな生誕祭中止の真相はコチラ!鼻くそがショックだった?
20代Fさん
生きているのに生誕ってなんなの?AKBとかもういらなくね?ブスばっかだし。

松井珠理奈の心境は?

プレッシャーがきつかったですからね。絶対に1位を取らないとっていう半端ないプレッシャーの中で1位をとった。

感極まってしまって、ちよっと空気の読めない発言をしてしまった。スピーチも感情の高ぶりで大失敗。

そこに鼻くそ・鼻毛を突っ込まれ、ネットで大盛り上がり。便乗して、松井じゅりなパッシングがひどくなった。

さすがにきつい。なんのためにアイドルやってるんだろうって。

とりあえず、松井珠理奈生誕祭は中止に。