竹内友佳アナの結婚相手・顔画像は?西島秀俊似のイケメンを調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

takeuchiana

フジテレビの竹内友佳アナウンサー(30歳)が6月14日に結婚したと発表しました。お相手は、西島秀俊に似ているイケメンのスポーツマンということです!

竹内友佳アナウンサーを射止め見事結婚することになlったイケメン会社員は誰なのでしょうか。調べていきたいと思います。

竹内友佳アナの結婚相手の男性情報

名前:不明

年齢:不明、30代ということになっている

職業:会社員

交際期間:約2年間。知り合ってわりとすぐに交際するようになったようです。

顔画像:不明

6月14日の大安に区役所に婚姻届を出したばかり。相手の男性は一般の会社員ということもあり、ほとんど情報がありません。

また結婚相手の情報がわかりしだい、追記していきます。

竹内友佳アナウンサープロフィール

氏名:竹内友佳

年齢:30歳

職業:フジテレビアナウンサー

学歴:早稲田大学

2009年:早稲田大学の学生の頃に、「早稲田コレクション」でグランプリを獲得。

2011年:フジテレビ入社

報道を中心に活躍。

現在は、「プライムニュース デイズ」、「FNNニュース」、「プライムニュースの月・火担当」としてニュースを届けています。

プライムニュースの呪いを振り払った結婚!

プライムニュースの関係者といえば、不倫やパワハラなどが毎月のように噴出していただけに、竹内アナの結婚は本当に良かったですね!

素敵な旦那さんなんでしょうね。幸せになってほしいです♪