星川貴興(たかおき)の逃げた理由がひどいっ!家族や勤務病院、画像を調査

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

hoshikawatakaoki

星川貴興(星川たかおき)容疑者が愛知県豊川市でひき逃げした容疑で逮捕されました。

原付バイクをはねた星川貴興(ほしかわたかおき)容疑者。車ではねたことを自覚しながら「初めて事故を起こし、こわくなった」とその場から逃げています。

逃げた理由が、自分のことしかんがえておらずひどい言い訳ですが、この星川たかおきとはどういう人物なのか。また、勤務先の病院の情報や妻や子供の家族がいたか、顔画像やFacebookがあるかをお伝えしていきます。

星川貴興のプロフィール

名前:星川貴興(ほしかわたかおき)

住所:愛知県豊川市市田町

年齢:27歳

職業:公務員

職場:新城市民病院

顔画像は特定できませんでした。FacebookやツィッターなどのSNSも星川貴興(ほしかわたかおき)本人のものと特定できるアカウントはありませんでした。

星川貴興(ほしかわたかおき)の顔写真画像と結婚していのかどうか、妻や子供がいたのかなどの家族情報について、確認できしだい追記していきます。

新城市民病院


新城市民病院 〒441-1387 愛知県新城市北畑32−1

事故現場と事故の時刻は?

hoshikawatakaoki

東海テレビ

画像では夜ですが、ひき逃げ事故は朝8時です。

豊川市市田町の信号のないこの交差点で、出合頭に星川貴興容疑者の車と24歳男性が運転する原付バイクがぶつかりました。

星川貴興容疑者は、なぜ逃げたのでしょうか。

6月14日平日朝8時ごろの事故ですから、新城市民病院への出勤途中だったのではないでしょうか。ひき逃げをする犯人で一番多い理由は「飲酒」だと思います。

飲酒しての交通事故より、ひき逃げして酔いが覚めてから自首した方がいいと考える事件がよくあります。

星川貴興容疑者の場合は、その可能性はなさそうです。病院に出勤するのに、朝から飲酒することはなさそうですよね。

そうすると、ますます逃げた理由が分かりません・・

「初めて事故を起こし、怖くなり逃げてしまった」と供述していますが、この理由が本音で本当なら、この星川貴興はちょっと判断能力に問題があると思います。

または、「パニック」になってしまったのかもしれません。

いずれにしても、逃げたのは失敗でした。

被害者の男性はろっ骨を折る大けがをしていますが、命に別状はないようです。

逃げずに、自分が勤めている新城市民病院に連れて行ってあげていれば、全く違う結果になったはずです。