静岡の29歳女性遺棄、40代男を逮捕!名前や顔画像を特定し公開!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

40daiotoko

40代犯人は誰で名前は何というのか?29歳看護師の名前や顔画像は?

浜松市の29歳の看護師。浜松の病院での勤務後に浜松市内にあるフィットネスクラブで拉致されました。

その後、静岡県藤枝市の山の中で、無残な遺体が発見されていました。40代の男が名古屋市の警察署に自首。11日の夜に逮捕されました。

複数の犯人がいる

浜松市の29歳看護師の事件については、当初から防犯カメラに写っていた複数の男の行方を追っていました。

今回逮捕したのは40代の男だけです。

他の男も見つけ、逮捕しなければなりません。

捜査本部や捜査関係者によると、女性は5月26日、浜松市内の病院での勤務を終えた後、帰宅。午後1時ごろに車で外出して、同市内のフィットネスクラブを訪れた。

夕方、クラブの駐車場で自分の車に乗ろうとした際、複数の男に押し込まれて車ごと連れ去られる様子が防犯カメラの映像に写っていた。女性はそのまま行方が分からなくなり、家族が28日、行方不明届を出した。車は三重県桑名市内で見つかった。

40代男の名前・顔画像は?

特定できしだい、FacebookなどのSNS情報と合わせてこちらに追記します。

追記!

容疑者の伊藤基樹28歳と鈴木充42歳の情報はコチラ!

29歳看護師の名前・顔画像は?

こちらについてもまだ特定できていません。

確認できましたら、FacebookなどのSNS情報と合わせてこちらに追記します。

追記!

被害者の内山茉由子についての情報はコチラ!