動画、マンガ、雑誌をまずは無料でお試し!【FODプレミアム】

柳沢敦 不倫相手は東ヶ崎望心(とうがざきのぞみ) 謹慎で小畑由香里とは離婚か?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

【急にボールが来たから】で一世を風靡した柳沢敦。QBKは柳沢敦の代名詞になりました。

15秒のQBK動画 『ジーコもこの表情・・』とナレーションがいったときの、後ろのコーチの顔に注目してください。

youtu.be

そして、今回はアパ不倫でのQBK

【急に美女が来たから】

しかし、QBKが笑いで済むのは、サッカー選手として需要があったからこそ。

中年サッカーコーチが新しいQBKを作ったところで、誰も笑っては済ませてくれないようです・・

🇯🇵#Jリーグ🇯🇵
鹿島、柳沢敦コーチへの処分を発表…「規律違反」により自宅謹慎処分#鹿島アントラーズ#柳沢敦@atlrs_official

詳細はこちら👇https://t.co/rO29H4S8h2

— Goal Japan (@GoalJP_Official) 2018年6月5日

アパ不倫で自宅謹慎処分。鹿島アントラーズ厳しいですね。

野球チームで不倫で謹慎とかなくないですか?

柳沢敦の不倫相手が「とうがさきのぞみ」ではないかと言われています

柳沢敦の不倫相手は東ヶ崎望心(とうがざきのぞみ)

Aさんは鹿島のことが大好きでファンの間でも有名な女性。美人ということもありインスタグラムのフォロワーが一般人なのに1300人ほど。よく練習場で選手にプレゼントを渡したり、写真を撮ったりしています

─Aさんがホテルに入ったのは夜の深い時間ですが、そこから同じ部屋で会って飲んだだけで、何もなかった?

飲むというよりは会話をしたというか……。ホントに鹿島が大好きな方なので。そこで、まぁ……お会いして、サッカーの話を……

─本当に奥さんにやましいことはないですか?

はい。これってもう載っちゃうんですよね? どうしようもないんですよね……?

 大人の男女が酒を飲み、深夜にホテルでサッカー談議とはなかなか苦しい“レッドカード級”な言い訳。大事なところで“決めて”くれるのがエース。多くのファンが彼の未来を期待していたが、決めてほしかったのは、こんな場面じゃなかったはずだ。

 ちなみに、柳沢を追っていた5月中旬のある日、思わぬ場面でAさんに遭遇したことがあった。

 記者が鹿嶋市で取材し、ホテルに宿泊していると、そこに彼女が現れたのだ。まさか記者と同じホテルで逢瀬!? とカメラを構えていると、そこに現れたのは、柳沢と同じ鹿島アントラーズに選手として所属する金森健志。

週刊女性PRIME 

かわいいですね。金森健志選手との三角関係のようです。

小畑由香里とは離婚か?

子どもが3人いても、旦那の柳沢敦は女遊びを繰り返す。私は離婚すると思いますね。小畑由香里も相当な美人です。このタイミングでの別居、離婚ならかなり有利です。

それに再婚相手を見つけるなら、少しでも早いほうがいいですしね・・・

しかし、不倫は本当に怖い・・バレた時のダメージはヤバすぎます・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク