動画、マンガ、雑誌をまずは無料でお試し!【FODプレミアム】

新宿歌舞伎町 戸川万緒(とがわまお)はなぜ産んだのか?父親の責任は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

togawamao

戸川まおがマンガ喫茶で産んだあかちゃん。マンガ喫茶で産むしかなかった戸川まお。

マンガ喫茶で産まれてすぐ、愛してもらえるはずの母親に首をしめられ、コインロッカーに遺棄されたあかちゃんのことを考えると本当にかわいそうな事件です。

戸川まおはなぜ産んだのでしょうか。それに赤ちゃんの父親はいないのでしょうか。

戸川まおのフェイスブックなどから写真画像や友人関係が分かりましたので、書いていきたいと思います。

戸川まおのフェイスブックから分かること

戸川万緒のFacebookページです。

☆Facebookページをこのブログからは削除しました。

理由は、ニュース映像等で本人画像は十分分かるからです。

ご了承ください。

化粧が違うので、写真画像は同じ人物には見えにくいですね・・

女性は写真画像が分かりにくいです。

戸川万緒のフェイスブックページから分かることです。

東京都八王子市在住

都立農業高校卒業

Twitterもあるようですが、特定はできませんでした。

フェイスブックを見る限り、おしゃれや友だち、彼氏に興味のある普通の若者のように思えます。

実家が八王子にあるのは分かりました。

もし赤ちゃんが望まれないような子どもだったとしても、なぜ八王子の実家で産もうとしなかったのでしょうか。

実家での親との関係も調べてみる必要があります。

戸川万緒の実家を調べましたが、八王子市に特定することができませんでした。

また警察の捜査など含めて明らかになりましたら、追記していきたいと思います。

戸川まおの父親情報

戸川まほの父親について、何かヒントになるものはないかFacebookを中心に調べてみましたが、情報がありませんでした。

また、戸川まおとの間に子どもを作った男の情報も、今のところありません。

戸川まおは結婚はしていなかったようですので、望まれない赤ちゃんだった可能性が高いです。

戸川まおはなぜ赤ちゃんを産んだのか?

なぜ戸川まおは赤ちゃんを産んだのでしょうか。

意図せずできた赤ちゃんだったかもしれない。

それでも、自分で赤ちゃんを育てたかった、子どもを持ちたかったからだと思います。

望まない妊娠だったのかもしれませんが、赤ちゃんを産んで育てていこうと一度は決意していたんではないでしょうか。

ただ、何か思わぬことがあって、マンガ喫茶で生活をするようになってしまった。

その時には赤ちゃんを産むしかないぐらい大きくなっていた。

ただ、マンガ喫茶以外に行く場所も済むところもない。

1人でマンガ喫茶で出産することになった戸川まおのさみしさや悲しさ。

そして生まれてきた赤ちゃんを手にかける無念さ。

戸川まおへの非難をする人はたくさんいます。

戸川まおのしたことは、ゆるされることではありません。

それでも、戸川まおのあかちゃんへの想いとあきらめなければならなかったつらさを想像すると、非難ばかりはできない・・。

戸川まおが刑務所にどのぐらいいるのかは分かりませんが、非難に耐え悲しみに耐えて、更生して出所し、立派な第2の人生を歩めたらいい・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク