プライムニュース 秋元相手のプロデューサーがパワハラ処分!反町、登坂合わせて4人目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

?me id=1285657&item id=11852693&m=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400 mall%2Fbookfan%2Fcabinet%2F00790%2Fbk4594079253.jpg%3F ex%3D80x80&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400 mall%2Fbookfan%2Fcabinet%2F00790%2Fbk4594079253 - プライムニュース 秋元相手のプロデューサーがパワハラ処分!反町、登坂合わせて4人目 

 

 

プライムニュースは呪われているのか?それともフジテレビの人事担当が無能すぎるのか・・・

不祥事が続きますね。ここ最近で4人目じゃないでしょうか。

 

若いイケメンアナウンサーに手を出して、でき婚までした前科つきのだらしない女の典型である秋元優。

 

もともとセクハラの噂があり、NHKでも北海道やら鹿児島にたらいまわしにされていた登坂淳一。

 

セクハラ以前に、フラれた腹いせに小学生のいじめのようなくだらないパワハラの反町理。

 

そして、今度はプロデューサーです。短期間に4人目の不祥事。

 

フジテレビの看板番組になるはずだったプライムニュースですが、あえて別の話題で注目を集めようとしているのか・・・そうも思えてしまうぐらいの不祥事4連発。

 

 

プロデューサーは何をしたのでしょうか。

 

プライムニュースのプロデューサーは何をした?

 

パワハラをしたとの報道です。フジテレビが減給とする懲戒処分を出しています。

さらに、このプロデューサーだけでなく、その上司3人もけん責の処分をうけているそうです。

 

それにしても、これまでいつも遅かったフジテレビの対応がやけに早いですね。

世間で話題になってから、降板や謝罪に追い込まれる形ばかりのフジテレビでした。

 

今回はどうしてこんなに早いのか・・?

 

この番組プロデューサーが処分されたパワハラ以外にありそうですよ。

 

横暴な性格はけっこう有名だったようですし、よく言われていたので、パワハラも間違いないでしょうが、普通に考えれば『竹林』ですよね。

 

時間差処分ということなんでしょう。

 

それとも、本当にパワハラだけでの処分を、スピード感を持って手を打ったのでしょうか。

フジテレビのこれまでを考えると、スピード対応ができるとは思えませんが・・・

 

フジテレビの凋落は昭和型思考が根本?

 

 

それにしても、フジテレビの堕落ぶりはすごいですよね。

このプライムニュースを夕方に持ってきて、看板番組にしたいという位置づけだったのに、プロデューサーまで懲戒処分される始末。

 

人材不足なのか、それとも旧態依然の価値観でやっているからなのか。

 

最近話題の「日大アメフト問題」とも、問題の原因がかぶるような気もしますよね。

 

昭和型社会人思考で生きている人たちは、生き方そのものを考えないといけないのは明らかですよね。

過去の価値観のまま生きようとするから、その価値観を部下や年下の人間に当てはめようとするから、問題になるのだと気づいて欲しいです。

 

 

個人的には、このプライムニュースは好きで、以前からよく好んでみている番組でした。

 

それが、登坂アナの降板を聞いた時に、見る気がしなくなりました。

反町理のパワハラのときは、「やっぱり見なくて正解だな。見る価値もない番組だな」と。ついこの前ですよ。

 

そして、今回のプロデューサーパワハラ処分。

 

もうプライムニュースを見ることはないですね。

 

こうやって、視聴者が離れていくんですよね。そいうことに気づけない古~い思考のおじさんたちは辞めさせるべき時期にきているんでしょうね。

 

年功序列もとっくに崩れているわけですし、平成も終了します。

 

いつまでも昭和型思考で生きている人は、さっさと切って、時代に合わせていくことが大切なんだなって思います。

 

そして、フジテレビが復活したらいいですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク