松尾敏伸(仮面ライダー俳優)真珠婦人で歳上から好かれるイケメンの経歴まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4


 

 

 

松尾敏伸(40)が、逮捕されました。

 

仮面ライダー555に出演していたイケメン俳優が逮捕!とNHKの報道ですが、ほとんど端役。

それよりも大河ドラマに出演していた俳優なんですね!

 

『風林火山』に武田信廉役として出演しています。

NHKらしい報道の仕方ですよね・・ 

 

 

 

ちなみに、仮面ライダーでやっていたのは【アルマジロオルフェノク】


 

 

松尾敏伸のプロフィール

 

 松尾敏伸のTwitter

 

 

大阪府出身。1977年10月22日生まれの40歳。

現住所は、世田谷区玉川になっています。

 

 

18歳のときに【ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト】で準グランプリに輝いています。それをきっかけに芸能界に入ったんですね。

 

その後は、順調な俳優人生。

舞台「ロミオとジュリエット」にデビューすると、ドラマ「真珠夫人」や「女医」にも出演しています。真珠夫人は当時けっこう流行りましたよね。

継子「種彦さん」で知的障害者役と言えば「あーっ!」とピンとくる人もいるのではないでしょうか。

 

朝ドラにもでてたようですよ。

 

なんか、年上のおばさまに人気のありそうなイケメン顔ですもんね。

 

 

 

2003年に「仮面ライダー555」に出演、アルマジロオルフェノクの役ですね。

 

初主演は2004年

ドラマ「ビーバップハイスクール」です。

これを見たというアラフォーは多いのではないのでしょうか?

 

ビーパップハイスクールといえば、ちょうどアラフォー年代にとっては懐かしいヤンキーもの代表作ですもんね!

 

 

それからは、バラエティ・CMにも進出。

世界ウルルン滞在記、さんま御殿、オールスター感謝祭に出演したり、マック・マツキヨのコマーシャルにも抜擢されています。

 

松尾敏伸という名前自体には、ピンとこない方も多いと思いますけど、こうやって出演作品やコマーシャルなどを見ると、まちがいなく何度も見ている俳優さんですね!

 

私も全く顔が浮かばなかったんですが、大河ドラマ「風林火山」は全ての回見ていますし、さんま御殿や世界ウルルン滞在記なんかもだいたい見てるので、「なんかイケメン俳優」って記憶で思い出したところです。

 

松尾敏伸の結婚と家族は?

1977年生まれの40歳。

結婚して子どもがいてもおかしくない年齢ですが、どうなんでしょうか?

 

結婚に関しては事実を公表していないです。

仲睦まじく映っている写真はありましたが、結婚しているかどうかの真偽は分からないですね。

 

それと、不倫をしていたようです。

相手は横山めぐみ。

ドラマでの共演をしていますので、その時に恋仲に発展したのかもしれませんね。

 

ネットの情報によると、16年前の2002年に結婚していた横山めぐみと盛り上がり、同棲までしていたようです。

 

横山めぐみはその後離婚。

別の男性と結婚しています。

 

やはり、「歳上に好かれそうなイケメン」という勘でだいたい当たっている気がしますね。

 

関連記事です