広末涼子おすすめの高知メシ!「帰家」と「麺房三宅」がおすすめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高知市出身の広末涼子。子ども3人の母親として女優としてますますその美しさに磨きがかかっていますよね。

その広末涼子がテレビ「人生最高レストラン【広末涼子】マジで恋した絶品女優メシ&知られざる素顔」に出演し、明らかにした絶品料理は「かつおのたたき」

’(絶対に東京では食べない!」とまで言っていました。どんな料理なのか気になりますよね!

高知と言えば、「カツオ」のイメージ。

それにしても、どんだけおいしいんでしょうか。

気になったので、お店を調べてみました!

広末涼子おすすめ!かつおの塩たたき

『帰家(きち)』 かつおのたたき!

隠れやてきな酒好きのおしゃれなお店というイメージですね。地元高知では、知る人ぞ知るカツオの名店みたいですよ!

生カツオに馬刺しの評価がかなり高い。あとは、魚料理もおいしいとの評判もありました。そしてお酒は、「焼酎」ですね!

相当な種類の焼酎が置いてあって、飲み比べも楽しそう(^▽^)/

『麺房 三宅』 隠れ屋なのに日本一のうどん!

高知駅から歩いて15分 閑静な住宅街にありますね。昆布だしと手打ち麺が自慢のうどん屋さん。

麺は太め。「コシがあって、おいしい」との口コミがありました。平日に行くとご飯が無料サービス! うどんだけでは物足りないって方にはうれしいサービスですね。

うどん以外のおすすめは「てんぷら」てんぷらうどんは740円です。「麺房 三宅」は、地元の高知市伊勢崎町では有名な隠れ的うどん屋さんだということです!

それにしても広末涼子って、魅力がいっぱいですよね。ドコモの「写メ導入CM」時代からファンしていますけど、37歳になっても「かわいい」ままきれいなお母さんになってるし、今は女優として大活躍。

最近は映画ですよね!2018年は5月「ラブ×ドック」、6月「終わった人」と2か月連続で出演です。

個人的には、3年前の「はなちゃんのみそ汁」での主演。あれは、ヤバかった・・

乳がんと戦いながら、全力で命を燃やす役。あまりの熱さに涙がとまらなかった・・

なんか、頑張らないとって思わせてくれる映画でした。 もう一回「はなちゃんのみそ汁」みようかな・・

「はなちゃんのみそ汁」無料で見れる動画サイトを見つけました。

涙流しながら、広末涼子の魅力にはまること間違いなしの映画です。そして、「明日からがんばろう!」って思えますよ(^^♪

2週間無料で映画を見れる動画サイト入口置いておきますね。

2週間無料で映画見放題 0 - 広末涼子おすすめの高知メシ!「帰家」と「麺房三宅」がおすすめ!