乃木坂46の神宮・秩父宮ラグビー場で同時ライブ|やり方大胆予想!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46といえば、人気絶頂を迎えていますよね!「シンクロニシティ」は最初の1週間だけでミリオン売上を達成しました。今、もっとも勢いがあるアイドルグループといえます。

その乃木坂46が神宮球場と秩父宮ラグビー場で同時ライブを開催すると発表し話題になっていますね。どうやってやるんでしょうか。

乃木坂46は神宮と秩父宮ラグビー場を瞬間移動するのか?

できるのなら、瞬間移動ですよね!

指でもならしたら、あっという間に神宮球場から秩父宮ラグビー場に移っているみたいな・・(笑)

まじめに考えてみます。

最初、聞いた時は私もよく分からなくて、「どうやって違う会場で同時ライブするの?」って思ったんです。で、今の結論としては、

「メンバーを二手に分けて、同じ曲を演奏しながら、スクリーンに映してライブをする。」

これですね。そもそも「移動なし」っていうパターン。二手に分けてのライブが一番現実的だと言えます。

ただ、ファンとしては・・

もっとおもしろい展開を期待しちゃいませんか?

乃木坂46は神宮から秩父宮ラグビー場へ〇〇する!

たとえば・・

神宮休場と秩父宮ラグビー場は近いと言っても100メートルは離れています。「メンバーが走って移動する!」

これですね。一番楽しそう(^▽^)/

「今、白石麻衣が神宮を出ました~!」なんて実況しながら、一曲が終わるまでに神宮球場から秩父宮ラグビー場に移動する・・おもしろうそうですよね!

でも、そんなことしたら、混乱しそうです・・

白石麻衣が神宮球場から秩父宮ラグビー場に向かって、文字通り「100メートルダッシュ」なんかするってわかったら、ファンにもみくちゃにされそう・・じゃないですか?

回避する方法があれば・・でも、ハードルはたかそう。

だったら、「空から移動」はどうか?ヘリコプター使って、移動するんです。これなら、ぜんぜんありですよね!

空移動して、ロープとかで降りてくるとか。楽しそうじゃないですか?・・ぜひやってほしいな・・(^▽^)/

乃木坂46のライブなら何が起きてもおかしくない!

神宮球場と秩父宮ラグビー場での同時ライブ。まだ発表されたばかりで、情報も少ないんですね。今回は、私の予測だけで書かせてもらいましたが、少しずつその同時ライブの全貌が明らかになっていくのかなって期待したいと思います。

いずれにしても、乃木坂46のライブって楽しいですよね!ぜひチケットをとって、1つでも多くのドーム&スタジアムツアーに行きたいと思います!!