東京タワー天の川イルミネーション2018デート極秘テクニック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

f:id:danna24:20180504152932j:plain

 

東京タワーで6月~8月に、「天の川イルミネーション」イベントがあります。デートするには絶好のロケーション。100%うまくいくデート極秘テクニックがあります。

男性向けですので、女性は見ないでくださいね。

 

夜空に輝く数えきれない天の川の本当の星空。東京など都会に住んでいるとまず見ることはできないですよね。東京タワー天の川イルミネーション2018では、その天の川を東京タワーに再現します。

 

LEDの電球でおびただしい数の天の川を演出するわけですね。シチュエーションだけでも豪華なレストラン以上の効果があります。

  

このシチュエーションを100%生かし、デートで成功する方法。

「東京タワー天の川イルミネーション2018デート極秘テクニック」と題して、お伝えしていきます!

 

f:id:danna24:20180504153002j:plain

事前チケット購入はスマートなデートに必須!

 

デートで勝つためにはまず準備ですね!

デートが失敗する原因の8割ぐらいは事前準備が不足していることが原因ではないでしょうか。準備が悪いと、デート当日に「カッコ悪い」姿をさらすことにもなりかねません…

 

まずはチケットです。

ネットでチケットを買っておきましょう!

東京タワー公式ページで電子チケットを購入しておけば、スマホでチェックインできちゃいます(^^♪

 

まずは、チケット購入で「財布をだす、ださせる」なんてことをせずに、スマートなあなたを演出しちゃってください。

 

東京タワー公式ホームページはこちら

 

天の川イルミネーションデート必勝法を伝授!

東京タワー天の川イルミネーションは、600段の外階段と大展望台1階フロアに約20万個のLEDが輝いています。

 

大展望台の360度のパノラマビューは圧巻!

一面に星空が広がり、「わぁー!!」と声が上がること間違いなし。現実の世界とは思えない夢の世界。流れ星も流れてくるんです。

 

この大展望台に着くまで。そこがポイントです。

 

詳しく説明していきます。

 

東京タワー天の川イルミネーション2018でデートするなら、「エレベータは使ってはいけない」です。

 

東京タワーの外階段にも多くの星空を演出したLEDがあるんです。それを見ないなんてもったいない。下りがこわいという人は、上りだけでも階段を使いましょう。

 

この東京タワー天の川イルミネーションでデートするなら、600段の階段一択です。

 

f:id:danna24:20180504153038j:plain

天の川イルミネーションデートでは東京タワー外階段でデートに勝つ!

 

1.間違いなく距離が近づく。

東京タワーの外階段です。普通に怖いですよね。風も吹きます。・・誰でも1人では上りたくないはず。どう考えても距離が近づきます。

つまり・・初デートでも「全く違和感なく手をつなぐ」状況が作れるわけです!

 

しかも、同時に「頼りがいがある」と思わせることもできます。

 

2.天の川ネタで好感度アップ

 天の川イルミネーションオリジナルだからこそできる、デート攻略法です。

本当に極秘レベルです。ぜひ、このテクニックを実践してみてください。

 

天の川と言えば「織姫」と「彦星」ですよね。

「こと座のベガ」と「わし座のアルタイル」の恋愛物語。

これを利用させていただきますよ!

 

ほとんどの人が、天の川にちなんだ織姫と彦星の話を聞いたことがある程度で、詳しくは知らない、あるいはよく覚えていないはずです。

 

この「聞いたことがあるけど、よく覚えていない・知らない恋愛物語」が重要です。

それを教えてあげるんです。

 

まずは天の川にまつわる、織姫と彦星の恋愛物語ネタを仕込んでおきましょう!!

 

1分で確認!織姫と彦星のおはなし

 

天の川の東に住んでいたのが織姫。帝の娘。

毎日織物ばかりしていました。男っ気は全くなし。年頃なのに、いつもすっぴん。男にも興味なし。本当に織物しかしない女性でした。

 

天の川の反対、西に住んでいた青年が彦星。身分は低くても真面目な男で、牛飼いをしていました。

 

この2人を結び付けたのが、織姫の父親であった天帝です。彦星に、「どうかうちの娘と結婚してくれ」って頼んだわけです。

  

身分の違う二人は結ばれました。

ただ、問題が起こります。

 

二人ともまったく働かなくなったのです。いつもいちゃいちゃばかり。あんなに働いてばかりだったのがうそのように、天の川のほとりでしゃべってばかり・・

 

これに激怒したのが、織姫の父親だった天帝です。二人を引きなしてしまい、7月7日の夜だけは会ってもいいことにしました。

 

以上が天の川のお話。

 

この恋愛物語を使います。

「階段をのぼりながら、アレンジを加えたり、もったいぶったり、質問したりしながら彼女に話してあげる」

 

「切ない」気持ちにさせるのがポイントです。距離も縮まるはず。

 

そして、階段を登り切って現れれるが・・

大展望台の「天の川イルミネーションの世界 」です。

 

織姫や彦星に想いを馳せながら星空を2人で眺めます。「同じ思いを持って星空を眺めている」わけですね。

 

そして、織姫と彦星を天の川イルミネーションの中から探して、あなたに教えてくれるのを待ってください。・・ここは重要であなたが教えてはいけません。

彼女に織姫と彦星を見つけさせてくださいね。「よく見つけたね~」と褒めてあげましょう。

 

次に、予備知識として、夏の大三角を教えてあげるんですね。 

 

織姫の「ベガ」と彦星の「アルタイル」に、はくちょう座の「デネブ」を加えて線で結んだのが、『夏の大三角』です。

 

 

 

東京タワー天の川イルミネーション2018デート極秘テクニックまとめ

「東京タワー天の川イルミネーション2018デート極秘テクニック」いかがだったでしょうか、

 

最後に1つだけ注意点があります。

それは、「女性のはきもの」です。

 

東京タワーの外階段を上るのに、サンダルは危険ですよね。

ここは気をつけてください。

 

できれば前もって、「外階段のイルミネーションもすごいいいみたいだよ。だから、のぼりだけでも外階段でのぼろうよ。危なくないはきもので来てね」って感じで伝えてくださいね。

 

 

 

二人で行くなら浴衣だと盛り上がりそうですね! 

浴衣割引もありますよ!(期間限定)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク