加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

山口達也辞表でTOKIO脱退。アイドル後の生き方

スポンサーリンク

山口達也が強制わいせつで謝罪会見をしたあと、TOKIOは5人で話し合いをしていたんですね。

 

その中で、謝罪会見ではTOKIOに戻りたいと言っていた山口から「TOKIO辞表」の提出があったとのこと。自ら辞める決意をしたようです。生き方を変えると。

 

「これ以上、迷惑をかけられない」・・山口達也自身が憔悴しきった中で出した結論だったのだとも思います。アイドルとして生きてきて、辞表をリーダーに出してのTOKIO脱退。

 

同世代として、あまり売れているとは言えない時代から、ファンとして応援をしてきました。

TOKIOはスマップや嵐と違って、なんか泥臭いというか、体を張っているところが好きで、特に個人的に「鉄腕ダッシュ」は欠かさずに見てきました。

 

今回のわいせつ事件が起こったとき、「TOKIOファンをやめよう」と決めたつもりでしたが、やはりその後のニュースが気になります。

 

そして、今日は山口自身が「脱退」することをメンバーに伝えたと、4人の謝罪会見で明らかにされました。

 

もちろん、山口達也がやったことは許されることではないし、本来なら起訴猶予なんかつけずに、刑務所に入るべき重大事件です。

 

あまりにも大きい社会的な責任。Rの法則や鉄腕ダッシュなど未成年向けの番組に出演し、報酬を得てきたことを考えても、本当に許せない事件です。

 

 

それでも、山口達也の心境を考えると、ファンとして複雑な思いもあります・・

被害者への謝罪、お世話になってきたジャニー社長への想い、TOKIOの他のメンバー4人への想い・・もう圧し潰されそうな状態なはずです。

 

そういうことを考えると、山口達也がこれからどうやって生きていくのか、何を考えて生きていくのか。そういうことを考えてしまいます。

 

 

人生はやり直せることを見せてほしい

 

人生は何回でもやり直せるってよく言われますが、それを山口達也には成し遂げてほしいです。

 

もう芸能人としての活動は無理だとしても、新たな人生の目標を見つけ、生きがいをもって生きていってほしいです。隠している副業を持っているような気もします。そして起業してもう一度新しい生き方でチャレンジする。

 

お酒はもう飲まず、結婚もやり直してほしい。

 

だいぶ先の話にはなるけど、でも今そう思います。

彼のつらすぎる現状のことを思うと、正論を振りかざして叩こうなんて思えません。

 

被害者への謝罪を忘れてはいけませんが、時間が彼のお酒にむしばまれた精神を癒し、一生忘れない罪を背負いながらも、新しい人生をやり直す。そういう希望を持ってほしいって思います。

 

私はTOKIOファンとして、山口達也のことを20年応援してきました。

 

事件が起きた時はファンをすぐ辞めようとも思いましたが、今日、TOKIOの謝罪会見での「辞表」のニュースをみて、今はこのように考えています。

 


90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法