加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

田中隼人の女子力が高すぎる!ティラミスおいしそう「はややハート」でIKKO路線か?

スポンサーリンク

田中隼人は音楽プロデューサー、作曲家としてブレイク中ですよね!

かっこいいですもんね~(^^♪

 

有名なアーティストも多く作曲していて、音楽の才能は本当に豊かです。

 

ただ、音楽だけじゃなかったんです。

実は、女子力がめちゃめちゃ高い・・!!

 

マツコの番組に出演しているのを見てて、あまりの女子力の高さにびっくりした!

 

今回は、田永隼人の女子力について、お伝えしてきますね。

 

 

田中隼人の基本情報

まずは田中隼人の基本情報から。

 1979年生まれ、38歳

東京生まれ、東京育ちの江戸っ子。

タレントの佐倉麻衣と結婚しています!

 

 

ファンキーモンキーベイビーズが有名ですが、他にもたくさんのアーティストをてがけているんです。

 

YUKIや新垣結衣や今井絵理子、遊助も田中隼人がプロデュースしています!

本当に音楽の才能に恵まれているんですね。

顔もかっこいいだけじゃなくて品があって優しそうなイメージ。

いうことないですよね~

 

 

 

 

 アウトデラックスで披露した「ティラミス」のレベルがやばい!

 

「女子力が高い」ということで番組に登場した「田中隼人」

スタジオにお手製のティラミスを持参していました。

 

そのティラミスを、マツコデラックス、矢部浩之、山里亮太などスタジオに出演しているタレント全員が大絶賛!

 

なんか、隠し味に「お酒」を入れるんだとか。

見た目もすごくおしゃれな食べ物で、どう見ても「プロが作った」としか思えない出来栄え。

 

ティラミス、本当においしそうだったな・・

 

それから、ハーブティーなんかの話もしていましたけど、すごく楽しそうに話していてました。

 

驚いたのが使っているコスメ!

なんと18,000円する「人の幹細胞」を使った化粧水なんですって。

翌日の肌のハリが全然違うそうです。 

 

 

幹細胞を使った美容液 

 

 

 

 

幹細胞を使った化粧水

 

 

「女子力が高いことに不満」だという設定で番組に登場したのですが、ぜんぜんそんなことないみたいでしたよ。

 

逆に、「女子力が高い」と言われることに対して、すごくうれしそうな顔で答えていました(笑)

 

でも、見るからに硬派な「ザ!男」って感じの人ではないですよね。

中性的というか・・

なんか「美しいものがすき・人として美しくありたい」っていうのがにじみ出ている気がしました。

 

マツコからはIKKOの話もでてましたけど、系統がちがいますよね・・(笑)

 

すでに佐倉麻衣と結婚しているわけですけど、もし結婚がまだだったら、IKKO路線で行くのもあり??とも思って、一人で笑ってしまいました♪

 

これからの活躍もますます期待したいですね。

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法