加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

自己紹介「学習塾講師~副業・起業まで」

スポンサーリンク

自己紹介を見ていただき、ありがとうございます!

オサムといいます。

 

私は19年間、大手の学習塾に勤務したあと、会社を辞め起業・独立しました。

私が会社を辞めたのは、仕事がイヤになったからではなく、将来への不安からです。

 

英語の講師として、会社員時代は子どもたちの夢実現のために働くという仕事に誇りをもって全力でやってきました。

職場環境にはそれなりに満足していました。自分を育ててくれた会社にも感謝していましたし、恩返しをするつもりで働いてもいました。

 

ただ、会社にこのままいてもいいのかな・・という正反対の気持ちも心にずっとありました。その気持ちを持った理由が2つ、お金と矛盾です。

 

お金は大問題でした。家族を養うのに、会社に内緒でアルバイトをしていました。夜中のコンビニです。これはきつかった。体力的にもですが、それより精神的にツラかった・・

 

矛盾については、塾で働いていたので、子どもたちに将来の話をけっこうするんですね。どんな話をするかっていうと「自立しよう、自発的な大人になろう」なんです。

 

「受け身人生はだめだ、自分で考え動ける大人に!!」・・こんな感じで勉強合宿だと300人相手にマイクで熱く語ったりするんですね。

 

話しているときは気持ちいいですよ。300人が自分の話を真剣に聞き、受け止めて勉強に向かう。快感です。

 

でも、でもですよ。・・・それを偉そうに子どもたちに話しているお前は???って

 

サラリーマンしながら、このまま人生が終わるのはイヤだ、いつかは・・って思うだけで、動けない残念大人。

 

子どもたちに向かって、「こんなダサい大人にはなるなよ!」ってそれを言っているお前がダサいじゃん!!みたいな・・(笑)

 

会社を辞めないといけない・・そう思ったのが、実際に会社を辞める8年以上も前です。8年も矛盾した状態で生きてきました。

 

けっこう泣きましたよ、車の運転しながら。コンビニのバイトしながら。

行動力のない自分が悲しくて、悔しくて仕方なかった。

 

あー、これ書きながら思い出して、また涙が出てきた・・(笑)

 

ホリエモンの本は好きでよく読んでいました。「本音で生きろ、考えずに行動からしろ、行動しながら改善すればいいじゃないか、やりたいことをやれ」

 

でも、動けなかった。動きたいから本を読むんだけど、結果として動けない・・

 

「できない理由を探すな!」「甘えんな、動け」ってホリエモンの本を読んでは、説教された気分でいたんですけど・・それでも動けない・・

 

もうこのサラリーマン・コンビニのバイト生活しながら、自分の心を偽った人生を生きていくしかないのかな・・そんなあきらめモードでした。

 

 

そんな行動力が「ハンパなく」ない私が、行動できるきっかけをつかんだのが、去年の春。ようやくきっかけに出会いました。

 

そのきっかけとは、加藤将太さん。

彼の「次世代起業家育成セミナー」の動画です。

 

なぜホリエモンの本をいくら読んでも動けなかった私が次世代起業家育成セミナーの動画をみて動けたか・・

 

それは、「具体的に起業するための学ぶ順番、成功者の脳のインストール方法が分かった」からです。

 

この次世代起業家育成セミナーは、よくある稼げるノウハウを教えます、ではありません。

 

これからの時代を生きるのに必要な心がまえ、知識、システム化と自動化、マーケティングという言葉の本当の概念・・本当のビジネスを学べます。

 

この加藤将太さん、私が今までに出会った中で最も頭がよく、最も教えるのが上手です。人に教える業界にいましたが、この人のレベルは次元が違いすぎます。同じ人間とは思えない。断トツに相手に伝えるのがうまいんです。

 

私が何をしたかというと、この動画を買い(今は無料で公開しています)、音声だけを取り出してイヤホンでずっと聞いていました。

 

ほんとうにずっとです。仕事中以外起きている時間はずっと。何百回聞いたか分からないですが、2か月間ずっと聞いていました。

 

なぜずっと聞いたかというと、成功者の考えをインストールしたかったからです。

成功したければ、今成功している人の考えをインプットするのが一番いいと加藤さんも言っています。

 

何百回も繰り返し聞いて、どうなったか・・

 

その動画での考え方が当たり前になりました

 

最初のうちはビジネスの新常識が斬新すぎて(私が知らなかっただけですが・・)、そういう考えもあるんだなって思考だったんです。

 

それが何百回も聴いていると、「自分もできる!今すぐはじめよう!!」に変わりました。

 

 

このきっかけのおかげで、私は会社を辞めれました。

 

会社を辞めてまだ半年(これを書いているとき)ですが、月収はサラリーマン時代の2倍近くになっています。今月には、2倍をまちがいなく超えます

 

 

 

このブログを始めた理由について

 

 

「私と同じような状況で悩んでいる人に加藤将太さんに出会ってもらいたい」

 

私が加藤将太さんを知ったのは、ある有名なブロガーがブログで紹介していたからでした。

そのおかげで今の自分があります。

 

インターネットには詐欺的なことをする人も多くいます。そういう人たちの被害にあってしまう不幸な方もいます。

 

でも、正反対に本当に有益なことを発信している「正義の人」たちもいます。

私はたまたま「正義の人」のブログに当たり、成功のきっかけをもらえました。

 

私も「正義の人」になりたいし、死ぬまでそうでありたい。

教育に携わってきた1人の人間として、有益な情報を発信したい。

 

それがこのブログを始めた理由です。

 

 

私の人生を変えるきっかけになったのが、こちらセミナー動画です。

ボリュームが多いですが、興味のある分野だけでもみてみてください。

 

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法