加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

パニック傷害?小林遼、車の事故であわてて大桃さんの首を絞めたの真意

スポンサーリンク

f:id:danna24:20180515133043j:plain

 

新潟市の小学2年生の女の子、大桃珠生さんを殺害し線路に遺棄した小林遼容疑者。

事件のことを警察で話しはじめているようです。

 

新潟市で小学2年生の女の子の遺体を遺棄したなどの疑いで男(23)が逮捕された事件で、男が「車の事故で女の子にぶつかりパニックになって首を絞めた」などと供述していることがわかった。一方で男の車の不審な動きも確認されていて、捜査本部は、15日から本格的に取り調べている。

逮捕された男が、事件の経緯について「計画的ではなかった」という趣旨の供述をしていることが明らかになった。

新潟市西区の会社員・小林遼容疑者(23)は、今月7日夜、近くに住む小学2年生・大桃珠生さんの遺体を線路に遺棄し、列車にひかせて損壊させた疑いが持たれている。小林容疑者はいずれの容疑も認めている。

勤務先の社長「コミュニケーション能力は高いです。指示するとちゃんと仕事はこなしてくれる」

調べに対し、小林容疑者は「車の事故で女の子にぶつかってしまった。女の子が泣いていたのでパニックになり、首を絞めて車に乗せた」などと話していることが捜査関係者への取材で新たにわかった。

一方で、大桃さんが行方不明になった当時、小林容疑者の車が現場周辺を行き来するなど不審な動きも確認されている。

小林容疑者は15日午後、身柄を検察に送られる予定で、捜査本部は供述の裏付けを慎重に進めるとともに、大桃さんの殺害についても追及している。

Nippon News Network(NNN) 

 

色んな憶測がありましたが、これまで容疑者へのイメージとしてはおおむねこのようなものでした。

  1. 計画的に、大桃珠生ちゃんを狙った。(かさのがらで決めた?)
  2. 屈折している。社会に強い不満がある人物。
  3. コミュニケーション能力が低く、自分のことを伝えることが苦手。
  4. 血も涙もない残虐性はゲーム依存症か
  5. 土地勘があり、地元のことをよく知っている

 

 

この中で、「3.コミュニケーション能力が低く、自分のことを伝えることが苦手。」が外れていました。

 

職場の社長がコミュニケーション能力は高いと言っています。指示通りしっかり動くことができる。

 

それから、「1.計画的に、大桃珠生ちゃんを狙った。(かさのがらで決めた)」

小林遼容疑者の供述によると、全く違ったようです。

 

「車の事故を起こしてしまいパニックになった。泣いている大桃珠生さんの首を絞めた。」と言っています。

 

小林遼容疑者の主張を整理すると・・

 

  • 事故を起こして、小学生の小さい女の子にけがを負わせてしまった。
  • 泣き止まない。どうしていいかわからない。パニックになってしまった。
  • 泣いている女の子を黙らせたい・・首をしめて泣き止ませた。

 

こういうことを、警察で話している。

計画的に大桃珠生を狙っているわけではないと主張している。

 

この部分は罪状にも関わってくる部分ですし、今後の警察の慎重な捜査を待った方がいいですね。

 

実際、小林遼容疑者の車が現場付近を何度も行き来しているのを目撃されています。

その理由の説明がつかないですよね。なぜ、現場をうろうろしていたのか。

 

もし本当に偶然の事故で、パニックになって首を絞めてしまったのなら(これだけでも十分異常ですが・・)、その遺体を線路に置くなんてことができるでしょうか。

 

「泣き止まないから首をしめてしまった」のなら、人がいないところにそのまま車を走らせて見つからないように埋めるなりするのではないでしょうか。

 

 

それから同級生の証言が気になります。

「小林遼はオタクだった。ロリコンだった。」という証言。

 

そして、前科がある。

 

この証言や前科から推測すると、

やはり事件は「計画的に大桃珠生さんを狙った」のではないかと。

 

パニックになった・・というのも信じがたいです。

 

個人的に一番興味があるのは・・

「線路に遺体を置くという異常行動の心理」です。

 

もしかしたら、逮捕後を計算していた・・?

とまで勘ぐってしまいます。

 

異常行動によって、罪が軽くなる・・そんなことまで計算していたのではないかとまで思ってしまいます。

 

それとも、本当に異常・サイコなのか。

ロリコンだけでなく、「人を殺してみたい」衝動を抑えられなくなった末の犯行。

 

もちろん普通の人間には理解はできませんが、ただ、毎年同じような犯行動機の事件はあります。

 

あなたはどう思われますか?

 

小林遼容疑者がうそをついているかどうか・・これはまた今後の事件の続報を待ちたいと思います。

 

小林容疑者についての関連記事です。

 

www.036izu.net

 

 

 

Twitterです。釣りでしょうか?

 

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法